Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


2倍

さてさて、今日は2倍dayです。・・・・が普通に狩り場混みすぎて、確かに普段より効率は出るけどストレスも溜まる日だったんではないでしょうか?
自分はというと、今日は○屋アコとペアで天津に行きました。
狩り場は混雑してるとは思ってたけど、実際行ってみたらやっぱり混んでましたorz
まぁ混んでても2倍だし問題ないと狩り続行、途中矢リンゴ出るハプニングに遭遇したけどcじゃないのが悔やまれる、Lvも約1時間程で36>41になったんだけど、そこでlisa鯖は仕様ですか?と思える鯖ダウン、しばらくして戻れたけど○屋アコは水浴びしに行ってしまったので露天でもだして自分も風呂へ、戻ってきてとりあえずマジ子でログインしたらいきなり銃器兵6くらいに囲まれててなにも出来ず乙。
セーブポイント戻ったら時計だし、お金なくてカプラ転送も使えなくて戻れないし。
このまま時計で狩ればいいやと思ってたけど、相方アコがお疲れ気味なので、無理するより寝たほうがいいって事でLv上げは後日に持ち越し、風邪とか流行ってるし無理して体調崩してもあれだしね。今日はゆっくり寝てください(・ω・
しばらくしてポタが出てたので便乗して乗ったら、モロクだったorz 仕方ないので歩いて帰りましたとさ。

露天しても何も売れないし、プリでちょっとニブル行ったけど混みすぎで萎えてすぐ戻ってきた、あとは適当にうろうろしてました。
せっかく2倍だし、ちょっとだけ Lv上げようかと思ってマジ子で時計3行きました。
何がうざいって、ミミックがうざい!アラーム焼いてる時に背後から超速で襲ってくるし(--;
死んじゃったよ・・。仕切り直してもう一回時計3、そしてやっぱりミミックがうざい、本もうざい、そして一番うざかったというか萎えたのはヒルクリ持ってない自分orz
ソロしないからいらないと思ってたからヒルクリなんか持ってないし。まぁ普段使わないヒルクリなんていりません!・・・相方に見捨てられない限りはだけど(汗
プロ戻ってきて知り合い見つけたんだけど、知り合いの某廃WIZの○ん○んは嫁にうざいって言われてましたヒイイイイイ その後その夫婦は監獄に旅立って行きました。
まぁそんな感じで、Lv44になったとこでだるくなって終了。
プリ繋いで臨時見たりしてたけど、まぁ臨時だしね、うん臨時だよって感じでなにも変わりなく寒かった。

今日はなんかプレ箱安かったので買ってみた、50個購入 4.9mの出費

出た物は、染料多数(特に赤染料が出まくるのは仕様?)オリエル原石 エンぺ4 ばふぉ人形 オシリス人形 紫箱 サンタポリンc 残りはゴミ

ちょい勝った感じ?と思ってたらサンタポcは激しく値下がりしてて売れても余り期待できない感じ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/40-2cc075ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

