Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



マジ子萎え

日に日にカートと倉庫にゴミが溜まって行く日々、いい加減捨て値処分しても売れない品々にため息がでます。ただ唯一の救いは先日から売れなくて処分に困っていたsイヤリングが売れた事、予定してた値段よりだいぶ下げてしまったけど需要考えると仕方ない結果だと思う。
今日もご飯後に○屋アコとペアで時計行ってみたけど、最初は3F行ってたんだけど自分がヘタレ過ぎてうまく狩れなくてもう詰んでしまいました。ラグの問題もあるんだけど、それ差し引いてもちょっとダメすぎてどうしようもないマジ子、ほんと臨時とかだと一回組んだ人は二度と組んでくれないんではないかと思える程、そう考えると今組んでくれてる○屋さんにはほんと頭が下がる思いです。感謝感謝。
3Fきついので結局2Fに移動してママーリ狩る事に変更したんだけど、2Fはちょっと無法地帯すぎて精神的に萎えますね; ○屋さんも相当萎えてたようで、ほんとこんな狩り場しか来れない自分が鬱になる。このまま時計2ばかりじゃ精神的にやばいし、かといって窓はもっとひどい、天津だとアコだと普通にソロで行ける狩り場だし、なんか考えないとこのままではただのお荷物になりかねない。狩り場考察 、Pスキル向上、装備の充実と色々しないといけないけど、今言えるのは少しでも楽しく狩れるように頑張りますねって事くらい・・・。
44/31→46/33になったところで今日のアコマジ狩り終了。ペースはかなりスローペースですが、頑張って上げていくつもりです。

GDにプリでソロで行ってみたけど、どうも気分が乗らなくて5分で終了。いい臨時でもないかなと、臨時みてみると、80台ニブル募集してるLKが一人いるだけで寒い。
しばらくぼけーっとしてたら[落)96ヘポコWIZ カル~ク]ってチャット出たので速攻入って94ヘポコプリとカル~ク監獄行ってもらう事にしました。
このWIZさんとプリWIZペアで組むのは始めてだけど、向こうも自分も別キャラでは何回か組んだことあったので特に抵抗もなく、狩り自体もカル~クのはずが結構必死してみたりで楽しかったw レアでなかったのが、悔やまれるけど経験値はそれなりに稼げました。

眠くなって露天出して就寝。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/41-5c6999cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

