Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


【禁 箱】

さてさて、箱から出る物も値下がりが激しくなってまいりました。そろそろ箱止めて装備を揃えていく事にしました。
LALAです こんばんは

知り合いとかは自分が箱で勝ってると思ってるけど、実際は大して勝ってません、売れないレア品とか計算したらそこそこ勝ってるだろうけど人気どころのレア、高額品だけ計算したらよくてトントンですよ。
まぁ、最近他の人も開けまくってるようで青から出るレアの値段が恐ろしい勢いで下がってますね。
自分もパッチ後から#4個・ツインリボン3個・コロネット8個・sヘルム2個とか出てますが売ってる露天多すぎてもう価格競争激しいですね; 箱買→開ける→出た物売る→売ったお金で箱買→開ける・・・以下略のロールプレイになってるので実際お金も大して増えてません、出た物の中では使ってる物もあるんで残ったお金の結果だけ言うと、ちょいマイナスですね。
なので、ここらでちょっと【禁箱】したいと思います。
これからは【禁箱】を決意した廃狩り仕様のLALAをお楽しみ下さい。

今残ってる箱品売って、これからは残ってるお金で装備を揃えていきます。
まずはガードを2種、カリツガードとホルンガード、+7ガードは今日1つ用意したのでもう一つ用意してcを買うだけなんだけど、カリツは8に挿したいけどちょっとお金が足りない予感。日曜までにお金工面できなかったら、カリツガードは転職まで少し延期してニンクリと+7矢りんごか+7エルダサクレを購入する予定。ペノガードも欲しいんだけど、WIZ転職したらどうせ狩りに行くだろうし自力で出そうかと思ってます。
で、ノーグや監獄に行けるようになるまでには、闇服と火服も揃えたいですね、だいぶ先だと思うけどね。

さて、今日の狩りはまずはマジでログインしたら、PT表示みたら相方アコはすでに畳の迷宮に居たので、とりあえずはソロ邪魔してもあれなので、後で誘うことにして少しPスキル向上の為ソロで時計3Fへ・・・・いきなり2Fでエルダーに会うし、管理人には殴ってもないのにタゲられるわで3F着くまでにすでに-4%ですよ;
・・・・3F着いたらMHでロード終わったら死んでました(;ω; あはは・・・あはははは・・・もうだめだーw
萎えええええなので、ソロ止めてプロ帰って相方呼びました。それからは時計3FペアでLv上げ、昨日は散々だったけど今日はそこそこ狩れた感じ、今日の感じならなんとか時計3Fでこれから生き抜いて行けそうな感じです。
途中何回か死んだけどLv46→48になって相方就寝の為今日のアコマジペアは終了、溜まってるものはちゃんと処理して寝てくださいね(≧ω≦ おつかれさまでした。

その後プロでまったりうろうろしてたら、某廃WIZの人に狩り誘われたんで騎士1廃WIZ1HIMEプリ1の構成で城2行き、人多いかなと思ってたらそうでもなかった。でもすごい回転良くて、丁度1時間くらい狩って1.6Mくらい稼げてた。沸きがいいとやっぱたのしーですねw 当然レアなんて物は無縁でした。

寝る前にちょっとマジ子でソロして終わり、どうでもいいけどいつ見てもお尻がピンクなのはいい加減萎えるよ、他で見分けつかないしさ、早く転職したいものですね。

寝る直前になんとなくにプロ南散策、まったりできそうなG探して見たけど特にそれらしき募集は無かった。
いつまでフリー活動でいけるか分からないけど、行き詰まったらまたその時考えよう。
おやすみなさいZzzzzzz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/42-eb480124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

