Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


それぞれの道へ

昨日は会社の接待ゴルフコンペでなんとなく疲れているLALAです。こんばんは
今日の日記は長いので長いのだりーと思う人は読まない方が精神的、暇でやることねぃよっ!て人は時間つぶしにどうぞw

昨日は疲れて日記もさっぱり書く気が起きませんでした。
朝5時半起きで準備して6時に家を出て7時にゴルフ場到着、なんていうかゴルフ場って山奥にありすぎ;
道はくねくねしてるし、寒いしさ・・しかも朝早すぎる、休みの日にこんなに早く起きてしかも自分がプレーする訳でもありませんし、写真撮ったり拍手したり様はコンペスタッフ・・朝から帰るまでに200回はもう帰りたいという気分に襲われましたね、ルールも分からないし、パンヤのルールなら分かりますがwそんなのリアルで通用するわけもなく(--||||| 誰かトマホークショットとか打ったら盛大な拍手を送ったかもしれないけど、普通にありえないよねw素人のゴルフを寒い中立ちっぱなしで永遠見せられてほんともうお疲れ様です。なんていうか唯一の救いというか手伝って良かったのは来てくれてた得意先とか仕入先の人が皆満足して、帰る時とかに「お疲れさま、寒い中ありがとう楽しかったよ」って言ってくれる人が沢山居たことかな。
まぁゴルフとか高級すぎる娯楽で自分にはとても出来るきがしません。

って言うか今日は日曜でしたね、昨日の事しかもLALAの日常なんて興味ねいよなんて人もいると思うので、今日の日記書きたいとおもいます。
今日は昨日疲れたにも関わらず、朝9時には起きてました、昨日弓作ろうとして失敗クしたので懐も寒い。
まぁ自分が弓クホるのは仕様になりつつあるのですが、いい加減+7成功したいものです。+7ならそれ以上叩く要素もないしね。しかし、知り合いに頼まれたタイツとか1発で+7になるのに武器がいつまでたっても7できないのは何でだろうねorz
露天見回っててパンダ帽子とかうっかり買ってしまってるし、お金も心許ないので昼間はずっと露天してました。特に高価な物は売れなかったけど雑貨やプチレアが売れてそこそこお金できました。
夕方近くになって、○屋さんがログインしてきたので誘って時計行ったら死にまくったので、前衛入れて西兄貴に行きました。結構沸きが良くてそこそこ稼げました、ただJOBはさすがにおいしいとは言えないですね。まぁ楽しかったので効率とか関係なしにまた行きたいなw Lvも一つ上がって58になりました。このまま転職まで頑張れるといいなぁ。

夕飯前にいつもの溜まり場に居ると今週で脱退っていうか、脱退したGが急遽解散になるそうで、最後だしってことでGv 参加することにしました。出すキャラはスナイパで装備は借りて出ることに。しかし、ひとつ前に居たGのO○○○ L○○○も抜けた週に急遽解散決まってた様な・・・自分が呪われているような気さえしてくる。 とりあえず、出るからにはガンバリマス!ってことでマステラを1500個用意、ローヤル150個用意、影矢1000本用意して完全Gv特化装備で挑みました。マステラ積載量は150個が限界、弓減らして盾も無しにすればもっとつめるけど盾ないと即蒸発するのが後衛職のツライところなので必須。
Gv開始して、gv同盟とかよく分からないけど防衛してるとこに突撃、ロキあったけど
前衛がロキ潰しに成功して後衛も突撃、火力はそこそこあったみたいだけどMDEF装備してたので蒸発することもなくマステラ消費は激しかったけど、難なくライン抜けてエンぺに到着、前衛が2人くらいすでに殴ってるとこに、ダムド弓&影矢で難なくエンぺブレイク。
その後かなり重くなってうまく動けなかったけど、エンぺ到達して殴れるのが自分で予想してたより回数多くて結構楽しかったwスナイパでも装備しっかりしてたら結構いけるものですねw WIZでGvは飽きてしまって止めてたけど、スナでちょっとGvどこまでやれるかやってみたい気もするけど、気がするだけなので先はどうなるか分かりません、うっかりGvギルドとかに入ってしまう事もあるかもしれない。
gv終了前に用事入って、戻ってきたらちょうどGv終了、そのあと解散してギルド解体へ、初期から居た訳じゃないけど約3年という年月を重ねてきたギルドがROの舞台から幕を下ろしました。これでB○Eの皆と一緒にgvするのも最後と思うとちょっと寂しいけど、これからはそれぞれが自分の道見つけて頑張って行けるといいですね。ほんとマスター及びメンバーの皆さんお疲れ様でした。今日のGvでマステラ1500個使い切った自分は勇者というかバカだと笑ってくださいw 当然あり得ない数の経費を要求できる訳もないので自腹にしておきます。経費自体でたのかも謎ですがw

しばらくまったりしてたけど、少しマジで狩りたいのでその場に居る人誘ってGD2Fに行ってみました。ベースはあまりうまくないけど、馬の沸きが良くてJOBは結構美味しかった。
1時間くらい狩って終了。
無性にスナイパがやりたくなってきた今日この頃、今日も弓を作ろうと思ってカンカンしてみたけど、結果はお察し、もう完成品買った方がいいんだけど、露天にないんですよね^^;
露天出てるのかも知れないんだけど、探すのが下手なのかもしくは既に売れてしまっているとかで・・・・。そしていつもうっかり別のもの買ってしまっている自分は一生装備揃わない様な気もするorz
でもやっぱスナイパ装備は欲しいね、今やってるマジもB○Eが解散した事や支援で組める知り合いが○屋さんだけって事考えると、それぞれ別の道に進んで行く人もいるだろうし、○屋さんにしてもそのうち某Gvギルドに入る様なのでそっちで組めるなら新ギルドで馴染む為にもドンドン組んで頑張ってもらいたいし、ADとか使える?のでその方がいいと思うし、まぁ自分は大体暇してるので、組める人いないとか無い思うけど暇とかならいつでも誘ってもらえるのは大歓迎ですけどねー。色々考えると一応全キャラ稼動可能な状態にしておかないと、Gv出るにしても微妙な職しかいなくてやる気も微妙な自分は路頭に迷ってしまいますorz

全然脈絡ないけど、以前仲良かった殴りプリの人も知らないうちに引退してたみたいで・・・決して多いとは言えない知り合いも段々居なくなってきた、色んな意味で限界が近づいているのを感じてますが、自分は引退はまだしない、、、と思うけどわかりません。
とりあえず、今後G探す参考の為に南で募集チャットだして寝てみようかと思います。少しでも書き込み率upの為にケミにパンダ被せて萌えキャラでチャット立ててみます。おやすみなさい

PS
南はとても寒いですね、暖かくして行かないと凍えそうです。皆さんも行くときは暖かくして臨時以上の寒さを覚悟をして行かないと道を見誤ってしまうかもしれませんのでご注意くださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/44-77ffdb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

