Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


流れてきた桃は貧乏でした。

チャット出して放置してたケミが鯖キャンしてて帰宅早々萎えてしまったです。
こんばんは。
再度ログインしてご飯の間再度ケミでチャット出してみたけど戻ってきても反応ないので諦めてマジを少し上げてみることに、狩り場は時計2の予定でbase,job共に1つ上げるのを目標に、今回は回復剤を奮発してこないだ知り合いから買い込んだ名声白スリムを所持して、いざ時計に、、、入った途端にないやらSG連発してる人がいて周りには数名のマジとWIZがいたんですが、よくわからないので放置して通りすぎて2Fに行こうとしたんですが、、、パンクがあり得ない数集まってて、まぁそれは普通に1Fだしそんなこともあるかなぁと思って縦FWしてウマーと思った瞬間背後からAマミーとワニが急襲して来ました。
ΣΣΣ。。 (((( □;)エエッ!!? うはっwwwwおkwwwww あ~り~え~な~い~、、ナニコレって事で必死にPOT連打してFWで止めて2Fに逃げきったんだけど、回復剤50個持ってたのに残り10個でしかもHP真っ黒だしorz
まぁ2Fでマッタリ上げれば死なないかな、と思ったらうっかりエルダーにタゲられてるのに気づかずあっさりシボリしました。
回復剤積み直して再度時計、もうさっき居たAマミーとワニは居ませんでした。今度は慎重に死なないように狩ってたんだけど、BOTのせいでどうにもうまく稼げないので急遽3F行くことにしました、なんか沸きがすごく良くて前から後からって感じでちょっと君ら激しすぎっ!
何とか経験値自体は増えたけど、Dropがほとんど拾えなくて超赤字な狩りになってしまいましたorz1時間程狩って無事目標Lv達成で59/43になりました。このまま地道に頑張ります! 狩り終えて一旦露天散策、先週くらいから叩いては折ってあじゃじゃしてる角弓を今日も探すことに、、はい売ってませんので終了。+7角弓のタイトルは見つけたけど中見たら既に売れてましたorz
まぁいつもの如くカートと倉庫が箱の残骸やらなんの脈絡もない謎の買い物で溜まってる物を露天で捌く事にして空いてそうな場所探して露天開始、直後枝テロ発生(--;え?厄日ですか今日?もうやけくそでエフェクト切ってテロに突っ込む53AGiケミの自分は勇者でした。必死に手持ちのPOT叩きながらカートから売れ残りの未精錬装備と自分の唯一の武器にして最終兵器でもある+6トリプルビホルダーサーベルを武器に必死に斬りつける、もうなにを殴ってるのかわからないけど瀕死になりつつ頑張ってると、近くでなにやら白い物が・・・カード落ちてるし!?もう速攻駆け寄り拾ってみたら、リビオcゲットォー!喜んでるのも束の間で深淵のBDSが飛んできて即死;
気を取り直して、露天開始、、、、、、なかなか売れないのでもう処分価格でご提供する事にすると装備系がさっくり売れたので、今度は雑貨や趣味装備等の処分ですがこれはなかなか売れない、しばらくして知り合いが通ったのでWISでなんか買ってよーって言ったら金ないって言われて何も買ってくれませんでした。またその後別の知り合いが通ったので同じくWISで以下略したら、猫耳HBを買ってくれるらしくccして買いに来るって言った瞬間・・・あ・・・売れちゃったwwwwwごめwwww 結局知り合いが自分の露天から何か買う事はありませんでした。
頑張って2時間くらい必死で露天した甲斐あって20m近くの売り上げを確保できました。
その後テイム裏に行ったら昨日のGvの経費出してくれるって言われたけどありえない金額なので自腹のつもりだったのでスルーしようと思ったら、この日記読んでる某廃Wizのて○て○の発言でマステラ1500個使い込んだのがばれちゃった(*ノノ
その後取引要請来てありえない金額の経費を受け取る事になりましたw
皆さんは間違っても後衛でしかもAGI職で前衛と一緒にライン突っ込むのは止めましょう!エンぺにはたどり着けますが、たぶん一週間で解雇されますw自腹で4.5m~5m毎回出資出来る方はご自由にw
さてさて、お金も余裕出来たので弓を再度探します。探すこと5分くらいで中型角弓ってタイトル発見で見たら+6ダブルボーンド角弓。。。+7がほしいので無視、しばらく探し回ってたけどないので諦めかけてたら+7角弓のタイトル発見!ってこれ夕方からあるやつだし、、まぁ勢いで中確認したらなんと1本補充されてました!速効ケミにチェンジして購入して8mの出費です。
結局この1本しか見つからなかったので、刺すカードに迷ったけどギルドマスター(笑)の人が城とか行けるし大型がイインジャネ?って事でミノc探しに2.1mで売ってるのがあったので、それを2枚購入合計12.2mの出費になりました。
とりあえず試し撃ちというか先週からずっとやりたくて、でも弓なくてやれなかったスナイパ
ーの復活って事でN様誘って城へ突撃、開始10分でsメイル、はい持てないので帰還。。。
再度城2へ、久々にやったので動きとか微妙だしゴリ押しで狩ってる感はあったけど、そこはさすが転生職だけあってSPさえ切れなければ少々ゴリ押ししても問題なく狩れます。
1時間くらい狩って終了、久々のスナイパは非常におもしろかったw
長い間動かしてなかったので少しやる気が戻ってきたような気もしますね(・ω・
今後の事もあるし、WIZ用装備を買うお金で先にスナイパの武器揃える事にします。
WIZはプパ服と人盾さえあれば生きて行けそうだしね、実際それでオーラまでやったしw
もちろん、転生マジはこのまま育てますよ。廃WIZもしたいし、でもやっぱスナイパが初期からのキャラで一番愛着もあるんで、このキャラだけは常に動ける状態にしておかないといけないような気持ちになったって事です。

今日もチャット出して寝ようかと思ったけど、今日は露天出して寝ることにします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/45-f2205877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

