Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



最近露天ばっかしてるような気がします。こんばんは

知り合いの日記見て回ってたらバトン回ってきてたので、なんとなくやってみます。
Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き→ マヨネーズ。
・納豆→腐ってるの物は食べません
・冷奴→ 醤油
・餃子→塩振るとおいしいよ
・カレーライス→タバスコかけたら・・・まずかったorz
・ナポリタン→そもそも食べた事無いよ
・ピザ→調味料のかかってないピザ知りません
・生キャベツ→普通にマヨネーズとケチャップ混ぜたの
・トマト→大嫌い
・サラダ→和風ごまドレッシング
・カキフライ→塩ごま・タルタルソース
・メンチカツ→自家製秘伝ソース
・コロッケ→自家製秘伝ソース
・天ぷら→1年くらい食べてません。。。
・とんかつ→すりゴマ、醤油とみりんと酢とゆず混ぜたの
・ごはん(おかず無しのとき)→おかず無しとか舐めてますか?
Q2.周囲に意外だと思われる、好きな組み合わせはありますか?
うどんにたまごと醤油溶いたのかけて食べる
うどんを軽く油で揚げると更に美味(ぁ

Q3.それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
一般理論は通用しないので以下略

Q4.バトンをまわしたい人5名は誰ですか?
誰でもご自由にどうぞ。リンク貼ってないの見て察してください。

今日も露天ばっかりの微妙な日常。
今日はログイン早々に+7Dbd角弓を発見して購入しました。
いつの間にか残ってるお金でうっかりグリ爪を買ってしまってて所持金がちょっとやばくなってしまって今日も倉庫整理。
いつになれば倉庫整理終わるのだろう・・・・・・。
プリが3mくらい持ってたので、特に意味無くプレ箱10個買ってみた、開けたらサンタポc一枚でたので売ろうと思うけど、カートにもう一枚あるんで弓買うお金を資金と相談して今日露天放置して売れなかったら闇弓作るかもしれません。
どうやら、グリ爪買いあさっている人が自分以外に2人くらいいるみたいですね。
わたしは別に買いあさるって程じゃないけどあればうっかり買ってしまっているって程度です。

大中と弓が揃ったので、狩り行きたかったけど臨時がないので結局夜遅くなって、知り合いと軽く騎士団へ行った程度です。
マジ子上げたかったけど、今日はどうにもやる気がでない、、、スナイパしたいってのもあるけどただ単にソロだるいだけなのかもしれない、とにかく今日はマジ休業、どうにかして今週中には転職するつもりだったけど、無理そうな予感。
最近ちょこちょこ南でG募集のチャット出してはいるけど、書き込自体は結構あるんだけどなかなか条件に見合うというか特に入りたいって思うような書き込みはまだないですね。
Gvに関しては自分のやる気とかの問題でこればかりはGによって方針とか楽しみ方が違うと思うので募集時は特に記載しないでチャット立ててます。気長に自分に合う所を探して見ようと思うけど、とりあえず行動しない事にはなにも始まらないので近々どこかに体験加入で入ってみるつもりです。



コメント

こうやって見ると、かける調味料って人によって全然違いますな。
自家製秘伝ソース今度おすそ分けしてクダサイ(何

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/46-d06e4817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

