Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


ひとりぼっちも慣れました

最近急に冷え込んできましたね。
風邪ひいたのか微妙に喉が痛くて、熱はないんだけど咳がでます。

病院は嫌いなので行きたくない、病院の匂い自体が気分悪くなるし悪くもないとこまで調べられるし、、セクハラですか?と言いたくなるので本気で行きたくないです。

さてさて今日はしばらく露天しつつ近くにグリ爪あったら買ってをしばらくやってました。
お陰でグリ爪が32個まで集まりました。
いい加減Lv上げもしないといけないので、マジで時計行こうと思って行ったはいいけど5分で飽きてだらだら、目標の半分も稼げないまま死んで終了。まぁこれをあと150回程繰り返せば転職できるでしょうね。現在59/43転生マジシャン ララァ? 見かけたら 是非!辻支援を!
転生前とはうってかわって、殆ど誘われたりしなくなったので萎え気味ですが、自分から誘ったり色々狩り場考えたりするのに疲れました。公平でLv上げしていこうってのは夢物語だったようです。

先ほどN様が「後は自力で頑張ってくれよ」とグリ爪3個貢いでくれたのでグリ爪35個に!後一息ですね!もちろん『ららグリ爪欲しぃ♪vvv(照』なんて事は言ってません!!
もう一気に作ってしまおうと露天探して無事5個見つけてグリ爪コンプリート、さっそく倉庫から小悪魔の角600引き出してフェイに小悪魔帽作りに、、、NPCに材料渡して小悪魔帽の完成!これで作るの2回目だけど、今度は折らない様にしようと思います。

スナイパやりたかったので、臨時見てみたけどないので露天見たりしてたら、なんとなく+7角弓買ってカートにあったサンタポリンc挿してハロウド弓完成。これで、スナイパ解体前とほぼ同じ装備は揃いました。あとは木琴だけだけど、+9フードを作って狐c挿すか考え中、全ては@7%でLv上あがった時のステ振り次第で、AGI振るかINT振るかによって木琴でもいいか、それとも狐挿しのAGI+2が重要になってくるかが決まります。
まぁ、Lv上がってからのお楽しみ、ちなみに脳内で考えてることと自分の持ってる資金は常に一致してないのでお察しくださいませ。
ハロウドも作ったし張り切って臨時見に行ったら以下略、ぶらぶらプロ内うろついてたら元ギルメンの96プリの人が暇そうにしてたので、狩りに誘って騎士団へ行きます、武器は3種しかないけど今回はさっき作ったハロウド弓と大型弓を選択、矢は銀矢メインで聖JK対策で影矢を少々です、昨日は岩矢持っていったんですがなんかあまり役に立たなかったので今回は銀、影のみです。
時間も0時回ってたので、相当空いてましたねw
狩り自体は快適でした。今回組んだプリさんはTU10持ちで支援スキル圧迫してると思うけど、きっちり支援してくれてました。とても狩りやすかったです。
TUBOTが横殴りしてくるけど、こっちもTU10でプリさんがバンバンカリツ倒してくれるので全問題ありませんでしたw スケルボーン拾われたけどね
特に目立ったレアもなく1時間弱狩って帰還、今回はデスペナもなく2%くらい稼げました。
戻ってきっちり拾っていた弓と刀鑑定したらアーバがひとつありました。

寝ようと思ったけど寝付けず、仕方ないので眠くなるまで今度はたれ猫作るため猫あつめにソロでニブル谷へ、時間も遅いのと最近のニブルレアの値下がりの影響か人が少ないような気がしましたね。 空いてて快適っていってもマーダーがMHに混じってるとすごくうざいです・・・。うっとおしいマーダーは共闘付きで既にニブルでGXとペア狩りしてたN様にプレゼントしました。
村の様に引っ張ったり溜めてMEとか出来ないので経験効率は1h/700kとか微妙だけど、猫は1時間で18個でした。たれ猫完成まで@210個頑張りたいと思います。

ではおやすみなさい



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/47-49f1ea8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

