Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



見ない方が精神的な以下略な日記

最近、日記もネタがなくて書くことが以下略になっています。

こんな時は日記に思いの他をぶつけて以下略してみますね!

読んだ人には先にごめんなさいと言っておきます((((・∀・;

ゲーム内でも特にやることもなく、ちょっと前まで居たギルドもつい最近解散して元々少なかった知り合いも、絶滅寸前です。ふと、友達登録を見ると16人中6人が既に引退してて、ログインしてる人は一人もいない・・・・。
接続人数を見ると、2265人この数の数%もしくはそれ以上が人形なのかなぁ・・・と考えるとなんでRO続けてるのかが良く分からなくなってきます。
皆口を揃えたように、知り合いるから辞めれないとか、ギルドに仲のいい人いるから辞めれないって言うのを良く聞きますね。 

自分はどうなんだろうか、知り合いはもうほんと数えれるくらいしか居ないし、ギルドにも入っていない、転生も3キャラは普通なのかプチ廃なのか微妙なところだけどこれ以上Lv上げても特になにか変わる様な要素はないと思う。
かといって転生オーラなんて夢物語すぎです、最近露天ばっかりだし狩り行くのも一日1回程度だしソロに関してはすぐ飽きてしまって話しになりません。

じゃあどうするの?

 
『はい引退しますね』  


さよならラグナロクオンライン


LALAのROでの物語はここで幕を閉じる事になりました


今まで仲良くしてくれた人本当にありがとう!



さ よ な ら   






→続きを見ると幸せになれます。


なんて事は0.1mgくらい頭によぎったけど、引退なんかしませんwwwww

仕事はしてるけど、特に忙しいわけでもなく安定してるし。

確かに飽き気味ではあるけど、発想と視点変えればまだまだ行けそうだし。

それに自分が引退すると悲しむ人が・・・・・えーっと・・・・誰かいたっけなぁ?・・・たぶん・・・・いると・・・思うけど(汗)・・・いや、きっといるはずです!

で何と言っても極めつけの引退できない訳があります!!!!!!!
 

『ど う み て も P C ス ペ ッ ク 不 足 で す』


はい、RO以外のMMOやらはその他色々はスペック足りなくて動きませんorz

なのでこれからも低スペックPCで頑張っているLALAをどうかよろしくお願いしますね♪

最後にこのうはwwwうざすwwwwな日記見た人は先着20名様に染料(色は選べません)

を欲しい人はゲーム内で声かけてくれれば差し上げます。

コメント

続きを見て幸せな気持ちになりましt(ry

むきー

続きを読んでよかった!!(ぁ

(´・ェ・`)

赤か紫かピンクが欲しいvvvv♪(照
ん? 今? 会社で仕事中。
大変だよー、始発でトラブル対応だから寝て無いよー(何

続きを読んで
ちょっぴり裏切られた気持ちになったのは内緒(ぁ

うはーてらびっくりしまくりんぐwww

(´;ω;`)ウッとかおもったら

なにこのフェイントwwwでちょっぴりわろす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/48-983b0673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

