Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


新転地へ

ログインして臨時みて、ないのがほぼ毎回ですね;気分によってチャット出して待つか諦めて他のことするかですが、今日は臨時見て無ければマジを上げようかと決めてました。
思った通り臨時がないので、マジに装備移そうとしたら・・・受け渡し頼める人がいませんorz しかたないので、店売り装備で狩りに行きました(ぁ
EC常時してたけど、店売り装備の時点で無理でした(--; テレポしてたら管理人のFPにホールインワン、あげくにクロック焼いてFB撃ってたら、ドロップ回収BOTらしき変なノビにエル拾われるしで15%くらい稼いで終了。 やはりソロではモチベーションが保てない、BOTが居るのはもう半ばあきらめかけてるんだけど、タゲってるのにDS飛んで来るのは本当に萎えます。時計に通いだしてから行った日にはほぼ毎回SS撮って通報してますが、いまだに健在な人形達。 

『も う だ め ぽ』

なのでマジあきらめて、昼間は露天出してぼーっとしてたらいつの間にか寝てました。

起きて露天見てたらなんか気分がどうもすっきりしないので、久々に箱であじゃじゃしました(爆

持ってるお金全部箱に。。。総額27mの散財、この箱癖(悪癖)を直さないといつまでたってもお金がある一定以上溜まらない法則はもう既に仕様になりつつあります。
まぁそれは考えても仕方ないのでそのうち狩りがスムーズに行けるようになれば、箱も止めるだろうと思ってます。
とりあえず27m分(206個分)の青箱考察いってみます。

ログ取りわすれたので、100k↑のレアっぽいものだけ掲載

sジュエルヘルム×1(2.2m
sメイル×2(1m
sタイツ×3(2.5m
s海東剣×1(1.2m
sサーベル×1(500k
sミンク×2(カンカンクホホ
sジュル×3(250k
sキャップ×1(カンカンクホホ
花びら×2(500k
うさ耳×1(750k
ゴブリンリーダーの仮面×1(500k
メモライズブック×2(650k
黄金×1(700k
パイプタバコ×1(350k
sブーツ×1(1.2m
sシューズ×2(カンカンクホホ
クリップ×3(270k
目隠し×1(2.6m
シャープヘッドギア×2(9.5m

上記の様な結果になりました一部勢いで叩いて全部折れましたが、取りあえず露天で出そうと思ってる値段で計算してみると・・・・・・・合計42360000z
元手が27mなので差額計算すると・・・・・15360000zの勝ちになりますね。
この値段で売れるのには時間掛かりそうだけど、全部売れてこんな感じの今日の箱速報でした。

箱開けて心も懐もスッキリしたので、狩り行こうと思って臨時に、やっぱ臨ないのであきらめて南でG募集してました。
最近募集立ててるけどなかなかぱっとしないというか、公平◎って書いてるのに公平組めそうにないとか、Gの名前すら書かないで「よかったら連絡ヨロ」とかあげくに一番ひどいのが、ログ流しまくられてて書き込みあったのかどうかも確認できない始末。
なので今日は少し在籍で募集してみました。(もちろん反応はしません@wisですけど
何件か書き込み来たのだけど、いまいちこれっていうとこが見あたらない。
Gvも始まりそうなので、一旦終了して、ご飯たべてから臨時広場行ったら知り合いの97アサシンさんが暇そうだったので、誘ってニブルへ、自分も昔アサシンしてた事あるんですがステ振りとか型とかクリアサ以外いないような時代だったので、型とかその辺まったくわからなくてアサシンはよくニブル募集してるの見かけるんでニブルに誘ってみたんですが、マーダーにかなり手こずってたみたいです、苦手な場所だったらごめんなさい;
1時間弱やって、猫8個微妙な数だけどアサの人とはPTでは組むときあるけどペアだと殆ど組んだことないので新鮮な感じで面白かったw 今日組んだアサの人はSBを多用してたので、それにLA併せるのに必死でした。

Gvも終了して、狩り場も混んでそうなので再び南でG募集、Gv終了後って事もあってすぐさま何件か書き込みがあってログを見てたら、とあるGの書き込みに公平交流◎Gvは強制ではなく任意参加ってのがありました。
でちょうど書き込みしてくれた人が在籍チャット出してたので、少しお話し聞いてみることにしました。
数点気になることや質問して、相手からも何個か質問あったのですが、特に問題にしない程度の事で気になるのはGに馴染めるかどうかだけって感じでした。

で急ながら2週間体験期間付きで入ってみることに、すぐさま溜まり場に連れて行ってもらって、居る人と挨拶してとりあえずいきなり会話に入ることもできなくてぼーっとしてたら、丁度57転生アコとLv?のスナイパの人が狩りに行く様で自分のマジを誘ってくれたので付いていくことに、、、、行き先はΣΣΣ監獄!!?
普通にSBで即死コース、装備をしっかり調えてマステラ50とローヤル20搭載して挑みました。 狩り方はFWかアンクルで止めてって感じになるんですが、何回かスナイパの人がSBで即死、自分はなんというか・・・・逃げ回りながらFW>FB、転生アコの人とスナイパの人が、うまくFWに誘導してくれたりCAでタゲ外してくれたりしてので何とかきつきつながら狩ってたのですが、やっぱりこのLvでしかも前衛無しのPTじゃ、

『ど う み て も 即 死 で す』

はい沸きが良いMHに当たってしまい、スナイパさんアコさん友にSBで即死して、自分は縦しながらなんとか生き延びたのですが、イグも無くなってどうしようもないので30分で帰還することになりました。

狩りから戻ってしばらくマッタリしてて眠くなってきたのでDOP探してみて寝ようとGDへ、、、、あーナンテコッタいないと思ってたらなにやらクルセプリモンクその他の普通に臨時じゃあり得ない数のPTがGD3入り口で支援かけてます、これは!?

『ど う み て も D O P で す』

普通にDOPしかありえないと思ったのでFA取りにテレポ探索、見つけて取りあえず突っ込んだら、、、2HQ使ってますよ!! ちょwwwwwまってwwww 2HQ状態のDOPに突っ込む準備まだできてな・・・・ぁ・・・ぅ・・・ぃゃぁぁ~・・パタリ(シボリですorz
悔しいので望み薄いけど、再度GD3へ場所は分かっていたのでなんとか大人数PTより寸手の差で突っ込んでME展開! 自リカバとサンクで耐えつつMEしてると大人数PTのモンク1名が金剛君でタゲ持って行ったので壁は任せてMEとリカバに専念、最後は阿修羅が決まって乙。あら・・・MVPきたし、DROPも拾ってみたら拾えたし。まぁいいや、お疲れ様とそそくさ退散
その後は露天出して就寝。明日から新転地でとりあえず体験期間頑張りたいと思います。
おやすみなさいZzzzzz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/49-05e7cd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

