Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


おほおほクホクホ

いつもながらだるい休日の朝、最近夢見が悪くて困ってるララですおはようございます。
起きて特にやることないんでRO接続、ギルメンのプリさんが暇そうだったので拉致して、騎士団へ、特にレアもなく普通に狩ってらQMくらって死んだ;;んで全滅してしまったので帰還。

その後気分転換にパンヤやりました。

めっちゃ下手ですが!!!
★1のコースでも最高が-11とかorzでもパンヤはキャラが可愛いので好きです。
下手ながらにもPPがかなり溜まってたのでクーを購入!!クー萌えですよ、んでWMが半端に余ってるのあったので海賊セット購入。髪の色も買えたかったけど、ちょっとPPもCPもなくて断念しました。
キャラも装備も一新でなんかうまくなった様な気がしたので、大会に参加・・しましたが全然変わらずどころか新キャラに慣れてないのでガタガタでした(チーン
久々にやったら、楽しかったんでこれからちょくちょくやって見るかなぁ。
RO戻ってWIZでギルメンと3人で城行きました。かなり混んでてうまく動けなかった。
んできっちりペナ貰って±0で終了。
そのあとなんかGDでソロで遊んでるって言う訳分からない【VITプリ】の人がいたので拉致して、朝のデスペナ取り戻すべく鳩師で騎士団へ出動。
ちょ・・・ありえないくらいラグるし重いしエラー落ちだし・・さらに人多い、ストレス溜まりそうな状況だったけど、なんとか狩りしました。途中このひとの多い中、血騎士に2回連続で会うというミステリーに遭遇しましたが、ポールアクスが出るという確変コンボには至りませんでした。
狩り行ったギルメンのプリさんから聞いたんですが、最近騎士団で魔剣倒したときに「クホホホホ・・・」と言うのを流行らせるそうです。
んでレアもなく終了。

寝る前に溜まり場いると何やら精錬の話しです、クホホホホ・・、精錬したいけど今お金ないのよねぇ、と思ってたら、ギルメンが製錬所に特攻して行きました。とりあえず見学に・・。なんかガンガンクホってます;結局神降臨しなかったようで、溜まり場帰還。
んで今度こそ寝ようかと思ったら、なんかポタ出てるので乗ったら・・ジュノに、いやいや・・精錬大会2次会だそうで。
しょうがないので倉庫から+8ゴーグルと+6サクレを出して製錬所へ、思い切って+8ゴーグル叩いたら・・・キタワーって感じで+9に、気分が良いので一緒にきた昨日転職したばかりの廃プリさんにサクレ叩いて貰うと、これまた+7に、これは・・やるしかない!ってことで+9ゴーグル叩きました(マテ はい、勿論折れましたorz
お金も100kもない状況になったので寝ます。おやすみなさい・・クホホホホ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/5-88fb9a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

