Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


はいはい、こんばんは





特に書くことないので





おやすみなさい。























なんて寒いことは言いません、書きましょう日記

今日から新Gの体験期間のスタート、実際は昨日からだけど昨日は夜遅かったし実質今日からみたいなものですね。とりあえず入隊したキャラのスナイパーでログインしてみたら、はい誰もいませんね、溜まり場に行けばと思い行ってみると・・・・ どうみてもAFKです。な人が数名、これはもうどうしようもないので落ちてプリしてました。

昨日の箱のせいで、また倉庫やらカートやらの整理に追われそうです。とりあえずカートの中に#HGが4個あるのはある意味熱いですが、処分しないと懐が寒いので露天で売ろうと思ってたんだけど4つ買い取って叩くっていう勇者が現れたので、売り払いました。その#はその後すぐホルグレンに詐欺られたとか・・・・・。

しばらくして、もう一度スナイパログインしてみると数名のギルドメンバーがいる様なので挨拶して溜まり場へ、しばらくまったり会話してて風呂とかその他で一度落ち、戻ってきたらちょうど狩りから戻って来たり、ログインしたばかりの人で結構な人数集まってました。
自分は青石やらPOTやら備品購入のためケミにccして少しプロ内うろうろして溜まり場戻ってみたら、唐突ながら今からギルハンするみたいで、誘われたので特に断る理由もないので了承しました。
行き先は?って聞くとADだそうで、昨日今日入ったばかりなのによいのかなぁ・・と思ったけどギルハンっぽいからいいかなって事VADへ、人数11人とかいう大人数だったので支援の人はかなりきつかったと思うけど文句も言わずに頑張って支援してくれてました、ほんと頭が下がる思いです、前衛は数名居たけど皆出張して行ってすごい数のMOB引っ張ってきます、たまにやりすぎて死んでる前衛の人も数名いたようですが、、、11人PTでしかもVADで時給700~900k付近出てたのは普通にすごいと思ったw1時間弱狩って重いし眠いしで終了
レアはsキャップとsシルク、まぁ11人とかいう時点で金銭面は捨ててますね。

溜まり場戻って皆寝るみたいなので落ちて行きました、残った人数名と少しお話しして自分も就寝。

おやすみなさい



PS
今日も箱開けましたが結果はお察しくださいorz
箱は開ける物ではなく売る物です!皆さんも気をつけましょう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/50-42ad577f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

