Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


日記さぼりまくってます。こんばんは

最近書く気力がありません、けど今日は書いてみようかな、、

最近の行動を大まかにまとめると散財中というか、激しくお金消費してます。
猫人形が結局集め切れずに買い取り、Gvでるからには装備一式ってことで+10Qヒドラコンポ、Qオクスケコンポ、アンフロタイツ、+9ガラスの靴(箱産で売れないの叩いたらできt)
さらに意味不明なミミッククリップなんか購入してしまって所持金が以下略です。
この際頭もミストケースにしてしまおうか(ぁ

激しくお金無いので、こんな時はDOPで一山当てようと思ったら2FでDQに遭遇してしまってDOPどころじゃありません。精算が現在進行形だった人呼びだして狩ったはいいけど、赤字すぎ、この後粘着してみたけど結局イグ実しかでませんでした。

さて、問題の意味不明の買い物『ミミッククリップ』ですが、買った初日(昨日)にGDで1時間ニブル村で1時間やってみました。
結果は、、、GDは1時間で2個ドロップ(馬から普通に出たのかも・・・)
ニブル村では・・・ドロップ無しorz
なにこれ、激しく使えないーーむきーーーー!
売ろう、こんなのいらない!って思ったけど、もう一日だけ使ってみるかなって事で今日、
また同じくGS1Hニブル村1Hで、結果は、、、なんと驚きの結果が!
GDでは箱5個、MH潰したら3つ一気に落ちた事も・・・これは確率的にありえないのでちょっとびっくりw
そしてニブル村では、、、4個ドロップ確認できました。合計2Hで9個ですね、基本的には0.1%の確率でドロップらしいけど、かなり偏りあるように感じました。まぁ全ては運任せって事ですね。

ミミッククリップのお試し狩りの間に、sチェイン×3、ウィスパc、sマフラー×2、sマント×2とか出てちょっとレア運絶好調?な感じでした。

おやすみなさい

眠い。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/51-6e8e30be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

