Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


破産○○回目

どんどん日記さぼる癖が悪化してます。こんばんは

ここを見ている極少数の奇特な方々にも見捨てられそうな勢いです。
知り合いの某日記もとうとう毎日更新やめたそうで残念です。
まぁ普通に毎日書いてると、あそこで狩りした誰と遊んだとかレア出た出なかった等書くこともマンネリ化するのはもう仕様と言っていいでしょう。
なるべく目新しい事書こうと思っても、ネタがないし以下略。

もうこの際、姫になって姫日記にしてもいいかと思ったけど友達リストから人が消えていく様な気がしたので止めておきます。

まぁ今日は日頃やらない事をやってみようかと思い精錬を知り合いに頼みました。
倉庫に余ってて売れないしどうしようもないsゴーグルsキャップsマフラーを合計で10個
カンカンしてもらいました。
結果はキャップ1つ7になっただけで、南無いのでそのままキャップも折ってもらいました。
なんとなく、倉庫にあったプレ箱開けてみたらゴミ^^;
切れたので、どうしても欲しかったヒルクリだけ買って残り全財産箱フルコース。

はい、破産完了!そろそろ破産も慣れてきてしまって困りますね(--;
まぁ破産って言っても箱から出た物売ればそこそこ復活できたり、希に箱開ける前よりお金持ってたりすることもあるんですけどね。

ヒルクリも買ったのでWIZでソロ出来ると思ったら課金切れてましたorz
課金するかしないか、、、かなり迷うなぁ。まぁ課金したとしてもWIZ放置しそうな予感ですが・・・。
激しくアチャセットが欲しい今日この頃、動物系経験値+5%はどうでもいいんだけど、よく考察してみたらかなり使えるセットだと思ったので是非ほしい、ただ弓がクルーザー挿1枚特化1枚挿しを全種作り直さないといけないのが。。。資金的にきついですね

セット追加効果で攻撃力20%upなので特化c1枚とクルーザー挿しでもなんら問題ない予感。
ニングロもひとつ潰さないとだめだけど、追加効果のDEX+3があるのでこれも問題なし、靴は今ソヒーだけど、セット追加効果はSP回復+10%HP回復+10%、これはちょっとどっちつかずな微妙な効果だけどまぁ特に気になる程でもないと思います。
追加効果以外でも普通にオート集中やDSのダメup等かなり使えそうな予感、動物系瀕死ってのも少し興味あるし、うーん。ほしいなぁ・・

最近ソロばっかなので、今日はギルハンに参加してみました。
今体験中のGは基本的に狩りはギルハン多めみたいですね、週3回くらいあるとかないとか、もちろん強制参加とかではないので、出たくなければ出なくていい感じです。
どんどん誘って狩りとか行ければいいんだけど、まだキャラやlvが全然把握できていないのもあってなかなか誘いづらいです。

もうすぐ体験期間も終了、まだどうするか決めかねてます。
とりあえず、、、考えるのがだるいので寝ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/52-2e068bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

