Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


行き着く先は・・・

なんとなくWIZ垢課金してしまいました。こんばんは

特にWIZしたいって訳でもなく、ほんとなんとなく課金してしまいました。
なんとなく課金したからには、なんとなく狩りしてみようと思って時計やら窓やら監獄やららに行ってみました。先日ヒルクリ購入したのでだいぶソロ狩りに余裕が出てGH方面への遠出も出来るようになりました。。。。がソロですからやる気次第ですぐ飽きます。
途中臨時を募集してみたりしたけど、普通にだーれも来なくて放置orz
仕方ないのでずーっとソロしてて飽きたので知り合いに受け渡し頼んだら鯖落ちて復旧どころか緊急メンテだし(--;;;
戻って来たら知り合いは当然居ないし受け渡し出来ないしで、結局またWIZでだるーく時計に
、超まったりやってたのでLvも上がる訳もなく、ほんとお金があれば非雇って一気に上げてしまいたい衝動に駆られるけど、それはそれで寒いのでゆっくりやりたいと思います。

最近ソロ活動が多いせいか何事も客観的な見方してるような気がします
ソロで頑張れる人も居れば、そうでない人も居ます。また、効率気にしないって言っても気にしてるような人もいます。WISで頻繁に誘われたりしてた人でもわたしが必要無くなったからなのか全く連絡来なくなった人も居れば、一緒に狩り行くわけでも無いけど、しょうもない会話投げかけて来る人もいます。引退するするって言ってもなかなかしない人も居れば突然引退して居なくなってしまう人も居るし皆様々です。
特に意味があってこんな事書いてる訳ではないので、気にしたら負けです。ただネタ不足なだけです。
ろてーんして寝よう、物が売れないとアチャセットどころじゃぁないですから。。。

知り合いに頼んでた物が売れたようです、自分で売ると売れないのに他人に頼むと売れるってのはどうやら最近の流行みたいですね。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/53-fc814ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

