Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


ECOへ

いやはや、なんと今から寝て起きて仕事。。。土曜仕事はだるいです・・・・しかーし!なんと、今日待望のボーナスがでるらしいんですよ!奥さんボーナスですよ!現物支給じゃなくて現ナマしk(ry

寝る前に興奮して寝れないと困るのでボーナスは起きて会社行ってのお楽しみ。。。。

RO、ログインして露天して何も売れないので、サーバ移動サンタポリンを探しつつ、プパをさくさくやってギルメンと雑談してました。
今日の目的はサンタ帽子をげっとする事、だったんですが・・・なかなか出ません・・・っていうか死にそう(;´д`)
lvも2つくらいupしたけどまだ出ない・・・というかサンタポがなかなか見つからなくて萎えるー(うдと
だんだんだるくなってきて、帰ろうと思ったら・・・出ました!
サンタ帽が!・・・でもなんでポリンから出るんだろう・・・サンタポ探してる意味NEEEEEEE(爆 しかも・・・鑑定済み・・誰かの罠にはまった気分ですが結果オーライ気にしないw

で、その後は溜まり場もどってずっと雑談しながらメッセで数人とだべってました。
そこで、メッセで話してた人がECOをやってますが、まぁコメントとか見れば誰かは一目瞭然ですがw自分も今日クライアントDLしてほんとは年明けから少しやってみようと思ってたけど、急遽明日からECOに参戦する事にしました!
ROに別れを告げる分けではありませんが、自分で一つの区切りをつけて自由にやりたいことをやっていくと答えを出したのでECOに行くのも特に抵抗はなく、むしろなんかワクワクしてる気さえしますねw
ROと違って壁とかは出来ないって事なので、ちょっと頑張って一緒に遊べるlvまで上げちゃいますよ!(意気込みはあるけどまだゲームシステムすら理解してない)
聞いた話だとまだサーバも不安定なとこもあるようで、結構メンテ多かったりみたいですが、まぁまだ正式サービスなったばかりなので少し暖かく見守ってみましょうかねw

メッセで話した結果狩り目的でちょっとlisaに入る事もあるかもしれません、98でもう少しでオーラだけど、なかなかうまく狩りいけなくてってプリの人がいるみたいなので、上げるの手伝ってって言われたので、スナ装備はまだアチャセットがあるので空いた時間で時間合えばオーラまで引っ張ってあげたいと思います。

さてと、寝る前にc帖・・・・・・あけたら・・・ごみ・・・・
キメラcイラナスwwww 中BOSSの癖に効果なむすぎぃぃぃ!

売れないと思うけど露天出して寝ます、って思ったらプロ落ちた?
もうだめだーwおやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/59-afefde5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

