Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


さて、やっと休日ですね。でも特にやることが無く、ちょっとパソコンショップにグラボとかの下見に行ったくらいで、あとはECOやってました。

狩りしては、休憩しての繰り返しでlvもちょっと上がって転職してみる事に、職は色々悩みに悩んだんだけど、結局あたりきたりというか誰もが通る初心者の道、ソードマン(剣士)ですね、激しくクリックゲーだけど、死ににくいし当面はソロとかが多くなりそうだし、ソードマンの選択は間違ってないと思います。
まぁ転職したからと言っても、見た目が変わるわけでも無くて何が変わるのかって言うと、スキルが使えるようになる、HP等が大幅に増える、装備品が職によって異なる(結果的に見た目も変わるのかな)等かなぁ、転職してからはひたすら狩りまくりで、lv12まで頑張りましたw その辺でご飯やらなんやらで一旦終了、戻ってきて取りあえずECO起動、したのはいいけど間もなくして告知が来てバランス調整メンテorz 日曜にやるなy!癌め・・・
仕方ないので、しばらく他の事してました。

メンテ終わったようで、ログインして、りーせさんに教えて貰った低レベルダンジョンlv15以下専用らしい、に入ってみたんだけど・・・・・ちょっwwwwおまwwwっwww
無理です、速攻死にましたPTじゃないとダンジョン系は無理の様です、なのでちょっと作戦変更して自分の武器にりーせさんを憑依させて突撃できないかなぁと、やってみたけど、憑依してる人のLvも除外対象になるようで普通に弾かれましたorz
仕方ないので、せっかくだから憑依したまま一緒に狩り行くことにw
どこで狩りしたらいいかとか行き方とか、良く分からないので、道案内が居るのはとても精神的です。
憑依狩り、なかなかいい感じだったかな。もうちょいLvが接近してくれば普通にPT組んだ狩りができそうです。
りーせさんが落ちるみたいなので、倉庫に戻ってアイテム分けて、、、憑依したまま落ちていきましたw 憑依したまま落ちても全く問題ないみたいですね、憑依中の武器や防具で使えるし、他の装備に切り替えてその辺に憑依中の装備捨てても、ある一定時間は憑依中の装備として地面に落ちてて、拾われたりしない限りしばらく経つと消えるようです。でも装備無くなる訳じゃないので、憑依したまま落ちても再度ログインすれば元に戻るって寸法です。
しばらく狩りしてlv17になった時点で自分も限界なので、寝ることに・・で今日でたプレ箱(ECOのプレ箱)を一斉に開けてみることにw
7個くらいあったかなぁ、結構出まくるからw
7個開けて、なんと1つサンタイニーげっと!これを使うとサンタ姿の熊の人形に変身できるそうですw あとは黒狼の鎧とかいういかにもレアそうな物が・・・でたけど・・・レプリカ?ハァ? はい、ようするに・・・バッタもんですorz まぁ見た目だけお楽しみ下さいって目的かなぁw

そんな感じでおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

そーめんそーめん

今のところ激しくクリックゲーだけど、そのうちスキルとか
使えるようになったら面白くなるよね、きっと。
そーどめーんはラグナで言うところの「2HQ」を覚えると
攻撃速度が上がってウハウハらしい。うはうはー。
でもジョブ32からだからまだ道は遠いねえ・・・。

サンタ衣装はかなりいい感じです。可愛いねー。
まだ帽子は手に入れてないので、今度、帽子込みバージョンで
SSでも撮りまっしょいw

そろそろレベルが追い越されそうです!やばいやばい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/61-2b89fc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

