Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


年の末はほんと、激しく忙しいです。大掃除もしないとだし、他にも処理しなければいけない仕事やら年明けてからの準備まで色々と;
まぁ忙しいよって言っても休みはきっちり休んだけどw
さて、、、恒例の長文(以下略

んで、休み中は・・・家でゴロゴロと・・24は仕事だったけど終わってから誘われてたXmasパーティーに行ってみたり。まぁ、所詮人数合わせと言うか断り切れなくて行ったので、特に何も期待していないし2次会とかすぐ抜けて帰ったしね、まぁなんて言うか苦手なんですよね、話が上手なわけでも無くほんとなんか話題振られても笑ってごまかすような人ですから・・・。よく人の話聞いてないって言われます、まぁB型ですからお察しくだs
まぁわたしのくだらない日常語っても仕方ないので、やめましょう(汗

現実社会がクリスマスムード漂う中、自分はECOしてました。
RO繋いで最後の身辺整理しようと思ったら、なんかパッチあたってそっから起動してもエラーばっかり出て困ります;どうしようもないので癌に報告したらクライアントの再インストールとかもうね・・・・仕方ないので、再インストールしてたらフリーズしまくりで、どうにもならないので、また癌に救済報告したらこんどはクライアントのDLからってもうね・・・・仕方ないのでDLして放置してたら今度は回線不良かしらないけど回線落ちまくりでDLすらままならないので、・・・放置。

ECOの方は剣士のレベルが32/30になりました!やり始めの時にPTプレイは30↑が基本みたいなのが色々調べてたときにあったので、必死に上げました。 で、いざPTを・・・って何処で募集? リング(ギルド)に所属してないから誘える様な仲間もいないし、フレンドリストはりーせさんしかいない・・・(汗
・・・・・・たまにPT募集広場みたいなとこでコメント出してる人いるからそこで募集かなぁ・・と思いつつ行ってみても寒いと言うか募集のぼの字も見あたらない・・・これはROより寒いPT募集がECOの現実なのか!?
まぁ、その辺うろうろしながら、まだ知らない機能やらあるので色々見てたら、あれ・・・これは・・・右クリックを押すとPTに誘うやらフレンドリストに誘うやら出るんだけど、一番下の方に、募集コメント登録とか募集コメントリストってのが、なんだろって見てみたら、なんと掲示板みたいなの出てきてPT募集とかもそこでやってるではないですかっ!
そりゃ普通に探してもPT募集無い罠orz
とりあえず、いきなりPT入れて貰えませんかー?って言える人では無いので、今回は【32/30ソードマン】『暇しています、PT初心者ですが、よければ誰かお誘いください^^』なんて感じでコメント登録してみました。・・・・・すると、うん、そんなすぐに来るわけ無いよね、まぁ狩りしながら誰かから連絡来るのを待つことにして、狩り場に向かってたら、WISがきました(ぉ
WISくれたのは29のアチャの人だったんですが、自分はPT組んで遊んでくれるなら誰でもよかったので即答でOKを、とりあえず2人で組んで比較的難易度の低い狩り場で遊んでたら、今度は24のウァテス(回復職)さんからWISが、で更に42のランサー(いわゆる2次職)さんか
らもお誘いが来たので、4人で普通より少し難易度高めの狩り場にー、コメントリスト使うと何処に居てもボタン一つでPT要請が出きるので便利です。ソロの途中で近場の狩り場で狩ってるPT見つけて入れて貰うとかもありみたいですね。基本的にPT狩りはまったりワイワイが主流のようです。PT人数が多い方が効率でる仕様なのでペアでやってる人はあまりいないのかな?1人に2人とか憑依してるから見た目は1人でも3人PTとかあるので分からないけどw
なにはともあれ、初めて組んだPTは楽しかったですw
この日は、その後も2回ほど募集コメントリストからのお誘いがあって、フレンドリストも5名に! 前にクリックゲームって言ったけど、それはそれで狩り中も話しながら出来るし今のところ結構気に入ってますw無言で狩るより楽しいし、仲良くなれる機会も広がるしね。

さって、出た箱は・・・・売ってみる。 まぁお金がなかなか貯まらないので箱は売りにだして見ることに(苦笑
・・・・・うん、全く売れないね!寝て起きても売れてません・・・一個もorz
もう、箱は開ける物って事にしましょう! って事でパカパカパカッ。
プレゼント箱は5つ開けてポーションやら、雑貨色々、メインの宝箱2×4とコンテナ1×3とコンテナ2×4を、コンテナ2は露天で買いました(爆

宝箱2=石ころ、リザP、オレンジ、R・レザーブーツ、エンシェントワンド

コンテナ1=スクールバートン・シェンナ♀(レアキター)、石炭、スタミナサプリメント

コンテナ2=スカウトクロー(レア?)、皮バレッタ水玉(レア?)、ドクトカゲの尻尾(ナニコ

レ?)、R・ビームシールド(ハァ!?レプリカ?)

以上な感じ、エンシェントワンドはそこそこレア?スクールバートン・シェンナは・・・私立のお嬢様学校によくありそうな制服です、これはレア確定。スカウトクローは・・よく分からない;、R・ビームシールドは・・・レプリカなので普通にネタなんだけど、、、装備してみたら・・・・Σ光ってるし!うーん判断に困る物ですね・・・・ネタなのは確定なんだけど、あんまり見たことないしなぁ。
とりあえず全品ぼった価格で露天してみます。
おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/64-32d8c9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

