Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



今日から完全に日記をECO化します、ROはとりあえずさようなら。

今日は、帰宅したのが20時過ぎてたけど、とりあえずログインしてちょっとソロしてクエストに必要なアイテム集めを、と思って狩り場に向かってたら、昨日組んだワテさんからWISが来て狩りのお誘いをしてくれたので、もちろん喜んでOKです。
合流しようと思って移動してたら、、、緊急メンテ・・・・orz
30分掛かるので取りあえずメンテ後に狩り行く約束して落ち。ほんと、メンテ多いです;
でも、不具合とかバランス調整をまめにやってるみたいなので、管理放置よりはよっぽどましなのかもしれません。
メンテもどうやら時間通り終わったようで、再度ログインして約束してたワテさんと狩りに行こうと思ったら、なにやらワテさんの所属というかマスターらしいけど、リングに暇してるワテさんが居るらしいので、呼んで一緒に狩りしました。
1時間ちょい狩りして風呂の為に終了。
現在34/31にんりました。あと一つで装備が一段回グレードアップできます。が、その前にお金工面しないとorz 
風呂から出て再度ログインしてみると、メールが来てますね、ECOはゲーム内で相手キャラの名前を送信先に設定すると、メールが送れます。メールは相手がログインしてなくても遅れるので、とても便利です。ほんと色々な機能やらシステムやら詰め込みすぎのようにさえ思えます。マビノギとかRFとかもそうだけど、今までROやってたからどうしてもそれと比べてしまいますね、マビノギ・RF・ECOをやってたらROがすごく時代遅れのシステムに思えるし、このゲーム3年もやったのかぁ・・・とさえ思えてきます。まぁROはそれなりに楽しめたし、MMO初心者には簡単だしいいゲームだと思います。
メールの内容は、クエ品一緒に集めようって友達からのメールでした。まぁ、とりあえず時間も遅いし、クエ収集は今度の約束にして、今日は終了。


コメント

PTぷれーい

なるほどぅ、コメントの看板ですか。
自分の環境ではそれっぽいのが表示されてなかったので
よくよく見てみると、設定で表示オフになってるし・・・。

これでPTを募集すればいいんですねー。
年始は時間が取れそうなんで、ちょっと挑戦してみますw

ちょいと剣士のレベルには追いつけそうに無いんで、
セカンドキャラ辺りで、またPTを組みまっしょい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/65-98e2a0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

