Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


年末年始と、風邪をひいてしまい、出かけることも出来ずひたすら寝て起きてECOやってだるくなったら寝ての繰り返しで正月休みが終わってしまって鬱な明日菜です、こんばんは

とにかく、今年は仕事もECOも頑張っていきたいと思います。
ECOの方は、剣士がlv44になりました。そこで、ちょっと早めだけど、エキスパートジョブに転職もしちゃいました。 現状でパッシブスキル以外で有効なアクティブスキルがソードマンには無いので、今のとこは後悔してません。
転職したのとほぼ同時に、どうもステータスが気に入らないとこがあって、思い切ってステータス初期化を実行!これは1キャラ1回限りの限定付きだけど、わたしはSTR振りすぎてた分をAGIに振り直して両手剣でも狩りが出来るようにしました。

最初ちょっと新ステに戸惑って、失敗したかなぁ・・と思ったけど、慣れてくると断然振り直したステの方が優秀でした!攻撃力は落ちたけど、攻撃速度、回避能力が格段に上がったので、ソロで廃炭坑D(3F)・氷結の坑道(3F)・ノーザンD(アルカナ狩り)等も行けます。また、回避出来るので、ワテさんが見つからない時に攻撃SUだけ積んでペア狩りなんてのも可能です。・・サウスは無理ですけどね^^;

そろそろどっかのリングに入ろうかなぁと模索中。

むしろ自分で作るかな(ぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/67-f534f08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

