Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


ついに・・・GETしました!

今日はとても気分が良い日です。こんばんは

なんでかって?それは・・・・遂に欲しくて欲しくてしかたなかった、念願の装備【ソードマンブーツ♀】を手に入れたんです!

今日は、ログインしていつものようにソロをしようと思い廃炭坑へ、最近ソロが楽になったのとソロで色んな所に気軽に行けるのでソロ活動が基本になってます。お誘いあったり、PT組みたくなれば組むけどね、お金も貯めないといけないのでソロ重視になってるのかなぁ。

廃炭坑でコンテナと宝箱を集めつつ回復は現地で落ちるサーロインを食べて自給自足。いつも廃炭坑前には憑依落ちの武器や盾が落ちてるのでそれ拾えば装備が故障してバカ高い修理代を払う心配もいりません。 拾ったコンテナは気分次第だけど、売ったり開けたり、宝箱5は売っても安いので一発レアねらって開けまくりです。なかなか出ないけどね;

回避力が上がって高lvダンジョンでも装備の故障もあまりなくスムーズに狩れるようになったのもあって、クエ品を集めて売ったりコンテナ売ったりしてたら結構お金貯まる物ですね、正月中に宝箱開けて出た赤いオーバーニ♀もかなり値下げしたけど、1.2mで売れて手持ちが2M近くになりました。一瞬ネコマタ買おうか迷ったけど、自力ゲットの夢を見ることにしてとりあえず見送り、そのネコマタはなにやら聞いた話だと、ノーザンDで出る模様なので、ソロではまだノーザンD行ったこと無かったけど、突撃してみることにしました。
行ってみると・・・ネコマタはミニー・ドゥが落とすってのを聞いたのですが、他の適がうざすぎます・・・アーチャースケルトンは遠距離攻撃してくるし、オーガはリンクして襲ってくるし、しかも凍らされてボコスカダメージ食らうしで、ちょっとソロは無理でしたorz
まぁ遠路はるばるノーザンDまで来てこのまま帰るのももったいないので、そのままアルカナでも狩ってみようかとノーザンDを奥へ進みます。
アルカナ狩りもペアやトリオは来たことあったけど、ソロは初めてでどうなることかと思いましたが、かなり囲まれない限りは普通にソロできました。やばいのはアルカナジャックとアルカナダイヤのリンクだけですね。しかしダイヤの硬さには溜息でるね^^;ソロする時は両手剣必須ですね、ダイヤの硬さに対抗できるのは両手剣のクリティカルしかないようです。 しかし、、、ベース経験値美味しすぎです、JOBはあんまり美味しくないですけどね。

で、休み休みしながら結構長時間ノーザンDに籠もってたんですが、休憩中にふとコメントリストでアイテムリストを見ると、ソードマンブーツ♀が売りに出てます!
露天に並ぶ事はまずない品で、希に露天見かけても既に売れてないソードマン専用装備人気のソードマンブーツ♀が1.5Mで売りに出されていました。 一瞬悩んだけど、欲しい物は欲しいって思って、所持金を確認してすぐさま売り主にWISを、まだ誰からもWIS来てなかったようでまずは入札に成功。取引場所を決めようと思ったけど、売り主はクエスト中だったらしく、もうすぐ寝るってのもあったので現地で取引の為に北の最果てノーザンDから南の最果てアイアンサウスまで、走りました・・・さすがにMAP端から端まで走るとかなり疲れます;
取引場所に着いて、売り主にWIS入れて無事に取引終了!

ついにGETしました ソードマンブーツ♀ いやーなんていうか高いお金払ったけど、すごい満足です。やっぱり欲しい物を手に入れた時の充実感っていいですよねー。
さっそく装備してみると・・・(・∀・)イイ!! スカートとブーツの一体型なソードマンブーツ♀ですが、とてもかわいくもあり、かっこよくも見えます。取りあえずアクロニアに戻って倉庫から色々服引っ張り出して、着せ替え着せ替え、、、その結果お気に入りは、軍服(軽装)&ソードマンブーツ♀の組み合わせが最高にイケてます!他に似合いそうなのだと、やっぱりソードマンセットの一つソードマンアーマー♀とか、以外と普通のTシャツとかもおしゃれな組み合わせだったりします。
SSとったけど、うまく撮れてなかったので、今度撮り直して載せます。ソードマンブーツ♀を装備するとパンツがしましまパンツに。。。パンチラSSにこうご期待を!(爆

装備の組み合わせ考えてたら楽しすぎてかなり夜更かししてしまったんで、そろそろ寝ないと・・・(汗
おやすみなさいzzzzz~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/68-b8572251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

