Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


評価が・・・

週末は新年会の幹事とかやらされて大変でした^^;

でも、幹事やったら新年会終わってから社長から金一封がw
5千円くらいかなぁと思ったら一万円も入っててびっくりw
思わぬ臨時収入でした。

さて、ECOですが、単刀直入に言うと大工場クエとかいうのが評価不足で受けれなくて困ってます;灰字クエやったりクエ失敗したりすると評価が下がってしまいゲーム内でも色々制限を受けてしまうらしいです。死に戻り等のデスペナも評価に関係してくるとは思うけど、それはまだ未実装みたいですね、実装されるかは謎ですが。

評価を上げるには、黄字のクエを地道にこなすしか現在では方法がないようです。
地道にやってるうちにlvがカンストしてしまいそうだなぁ(汗

先日ソードマンブーツ♀も手に入れて、現在欲しい物もほぼ揃った感じです。
そろそろ本格的に資金稼ぎのためにBP系も一人本気で育てたいなぁと思いつつもなかなか作るBP職も決まらず、キャラだけ作って放置してます。商人は何かと便利。タタラベは鉱石集めれば儲かるかなぁ、ファーマーは何が狙いなのか良く分からないし、レンジャーはレア出やすくなるんだったら作りたいなぁ。 まぁ、知り合いもまだ少ないし現状でBP作ってソロしても辛いだけのような気もしないでもないのでクエのみ消化してく事になりそうです。

今日はホウオウ狩りなるものに連れてってもらったけど、一匹も狩れずに無理なのを悟って無難な狩り場でクエ品集めしてました。 ホウオウと言うか、それ以外のも強すぎ^^;魔法痛いし、貫通したら中入ってる人即死確定だし・・・ブレマスの自分でさえ、痛いの食らったら、4~5発で沈みますorz サウスDの奥地はほんと地獄絵図でした。

こんな感じでなんとかECOライフを楽しめてます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/69-ba224520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

