Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



オーラロード

ちょっと最近日記書く暇がなかったので放棄してました。
やっぱ毎日書くのは実際無理がありそう(;´д`)
ってことで気ままに更新していきます。溜めておいて一気に数日分書くのもあるかも;

何が忙しいの?って言われたら・・Lv上げとか必死でやってそのまま耐え切れなくなって清算放棄で寝落ちの展開って感じも無きにしろあらず。まぁ、ほんとのとこは家でも仕事してる時間が最近多くてね、日記書くようねネタもなかったってのはあるかなぁ・・。仕事の事とかは日記に書くのだるいしね。愚痴とかは書くけどね。

まぁROも仕事も頑張ってるって事でお察しください。

ROは最近WIZしかしてない、かなり頑張ってます。
おかげでもうすぐオーラです。
20050924223858.jpg

同盟のプリさん拉致って時計。溜まり場に一人でいたので即効拉致ですよ!とても親しみやすい方で今度は鳩師で誘ってみたいなぁ。

20050924224326.jpg

Gのプリさんと廃屋。このプリさんは動きがすばらしいです。どれくらいすばらしいかというと、1時間でスタイナーc2枚でるほどですorz
ついでに言うと罠はまるのも得意だそうですw

20050924230933.jpg

噂の特盛プリさんと時計、いつも何か食べてるという噂です(ぁ
最近はこのプリさんと一番よく狩り行ってる感じ。一緒に狩しててもとても気が楽で和めますwこのプリさんもオーラ狙ってるのでWIZオーラでてからも光るのに貢献しますよ!

20050924224723.jpg

Gの人に非公平してもらいました。前衛もいてプリも2人というなんと至れり尽くせりな非公平でしょうwでも一回死にましたw

20050924224922.jpg

狩りとは関係ないけど、最近G内結婚の新婚さんがもうラブラブです(;´д`)一人身の自分が煽られてます。わたしも昔はプリが結婚してたけど、お互い同じGから離れて別の道を行くようになって、ふと気がつけばいつの間にか離婚してました。そして結婚してた人はそのキャラ消した様で倉庫に入れてあった、去年もらった名前入りのクリスマスリングが名無しになってて・・・。

まぁこんな感じで頑張ってます。

WIZオーラでてからどうするかゆっくり決めたいなと思う。
そんなかんじで今日はおしまい。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/7-ac9ed917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

