Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


知らない人からメールが・・・

こんにちは、ECOもやり始めてそろそろ1カ月ですね、なんとかゲームシステムにも慣れてきて色々試してみたいこともあります。

ログインしてみると、なにやらメールが来てるので見てみたら、知らない人から良く分からないメールが(汗
内容は晒しマダー?とか倉庫に入りきらないなら引き取ってあげますよ?返信よろとか・・・怖くて返信してないです、無視でよいのかなぁ。 ゴーレム露天で安値に設定しすぎたのかなぁ、それとも誰かと間違えてるのだろうか・・謎です^^;
まぁ、当面無視しておきます。知り合いに相談したらそうゆうのはさわっちゃダメって言われたしね。

さて気を取り直して、実はクエ溜まってたノビを先日ワテに転職させました。低いlvからヒールとホーリーライトを覚えれて、魔法の性能自体は申し分ないんだけど、MP足りないすぎです、すぐMP切れて座らないと回復しないし、これじゃぁとてもアクティブな敵のいるMAPはソロじゃきつそうだなぁ、まぁ作ったばかりだし、地道にクエこなしながらやるかな、消耗品使いまくるほどの資金もないし。。

ネコマタクエ実装されたそうで、皆ネコマタに必死です、いつもより臨時募集少ないし、臨時募集すらネコマタ入手PTとかそんなので、せっかくワテ作ったけど結局PT入れずにソロしてて、しばらくしてWIS来て巣穴PTに入れて貰ったけど、お風呂前だったんで、30分くらいしか狩れなかったorz

休みの日にでもネコマタ取りにいくかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

少し間が空いてしまいましたが、ちょろっと書き込み。
最近はあんまりログインしてないですが、それでも憑依落ちだけは
きちんとやってるため、いつの間にかソードマンのレベルが36になってました。
っていうかレベル33辺りから狩りに行ってない気が・・・。

以前はぎりぎりのところでクエストを消化してましたが、
今はもう溢れるままに放置。っていうか消化できません!
ブラックビネガー以前に紋章紙だって自力で取りにいけないよ!
まあ、PT組んでいけばいいんでしょうけどね。

ウァテスを作ったそうなので、今度、フェンサーの方と一緒に
どこか行きまっしょー。

すっかり別ゲーム! 名前までかわって!!!11ぬ
でも楽しんでそ~で何よりじゃん
別ゲーでも相変らず金ためて高い買い物してるようだな

LALAを追いかけてECO行くよ!!
・・・なんてありえない行動は当然のよ~に起こさないけど
俺もRO離れて別ゲーやったりやらなかったりの日々
ゲームは違っても、理念は同じで
『欲しい時が買い時、思ったらやり時』
ROで言う精錬のようなギャンブルとかあっても
LALAはきっと容赦なくやるんだろうナ
俺もやっちゃうだろうけど わらぃ

・・・名前変わったのに前の名前で呼んじゃう俺って空気よめねー
ゆるしてみゅ♪vvv

>>ゆるしてみゅ♪vvv
送信ボタンを押した後、凄い後悔した
思ってもやったらダメという生きた事例(;´Д`)畏れ

自分でも不思議なくらいECOはまってるよ、RO劣化版って話しをよく耳にしたけど、やってみると全然別物だったよ。すべてが新鮮に感じる。

精錬はあるけど、まだ手を出していないね、精錬する石が希少すぎるのと、見た目命なので今はもっと装備品を揃えたいから・・・箱は開けてるけどw ROみたいに買ってまでは開けないけどねw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/70-a68783c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

