Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


リング加入

過疎ブログの代名詞とも言えるわたしのブログへようこそ、こんにちは!

久々にコメントが登録されてたので見たらN様もとうとうROから一時離脱or引退するみたいですね。思い起こせば先月ROは引退したけど、N様いなければとっくの昔に引退してたでしょうと言い切れますね、lv上げでもその他でも色々助けてもらった記憶があります。
RO復帰するかは、本人次第だと思いますが、大袈裟かもだけど今までありがとう、そしてお疲れ様でした!

自分はROの管理状態もだけど、根本のシステムとかに飽きたので復帰はありえないと思います。見飽きた風景、毎日同じ事の繰り返し、どうがんばっても一部廃やBOTre達には遠く及ばない仕様のシステム構成、作業とも言えるlv上げ、他ets等、この中で生きていく気力はもう沸いてきません。 いや、良い部分もあるんですけどね。チャットのシステムとかギルドとかはよく出来たゲームだと思うし。 lv上げとか色々捨ててマッタリでやるなら全然やっていける気はするけど、わたしは欲張りなので、やっぱりゲームシステムは隅から隅まで遊び尽くしたいのでECOに移りました。
ちなみにマギノビとECOのどっちに移住するかの決定打は、ただ単に自分のPCだとマギノビのが重くて動きにくかったって事です。あと強いて言えばグラフィックかな、ECOのが断然可愛いのでw


さて、前置き長くなってしまったけど、ECOの方はリングに加入しました。

今日はマッタリソロで回廊クエをこなしつつコメントチェックしてたら、前に組んだワテさんが募集してたので、久々だったけど誘ってみました。
WISすると前に一回狩りしただけだけど、覚えてくれていたようです。
コメントでリングメンバーも募集してたみたいで、狩り場は炭坑でマッタリ、話ししながらの狩りでした(BOSSに3回くらい突っ込んで内容はハードで濃い狩りでしたがw)

狩りしてる間に色々話してたら、知り合いが組んでるワテさんのリングと同じリング所属なのが判明です。しかも前にその知り合いにもリング誘われてたから、なんか成り行きっぽいけどリングに加入する事にしました。

現在lv49/22 そろそろベースがカンストしそうです。って言っても全然すごくもなければ普通です。 クエストだけでも簡単にlv上げ出来ますしね、エキスパート職で50/50とかなら、かなりと言うかNEEEET決定ですけどw
ワテは13/12かな、あと商人が10/10(とりあえずこれを万屋にソロで行けるくらいにしたいなぁ笑)

それではまた明日!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/72-7fe40782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

