Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


箱プギャー

休みの日は基本的に日記もお休みの日というのが定着しつつあります。
こんにちは。

なんだか、来月わたしの務める会社は4年ぶりの社員旅行に行くらしいです。いや、もちろんわたしも行きますけどね。前回行ったのはちょうどわたしが今の会社に入って1年目で韓国に行った記憶がありますね。 韓国は食べ物美味しいって楽しみにしてたけど、美味しいのは一部の食べ物(焼き肉とか)で、他の料理は日本人の口に合わないような気がしましたね。 まぁそんなことはどうでもいいとして、今回はハワイらしいです。熱いの苦手なんだけどなぁ・・w 4泊5日だけど、飛行機で8時間とか掛かるから実質向こうで泊まるのは3日かな、よく分からないけど・・・。
ぶっちゃけると、あまり行きたくなかったりね^^;自己負担あるらしいし、今年車検とか色々あるからお金あまり使えないんですよね・・・・。はぁ・・・・鬱だ。

ECOログイン

昨日眠さMAXで精算終了して即落ちたので、ログインしたら宝とか持ったままだった、考えるまでも無く箱開けに行ったんだけど、期待するだけ無駄でした。合成失敗物とか、もうね・・・・。

実は先週末からセカンドキャラの育成に取りかかりました。前にウァテス作った
って書いたことありますが、なんて言うかワテはわたしには合わないようです。lv13まで上げたけどそこからまったくやる気が起きなくて放置。
結局何を育てる気になったかと言いますと、マーチャント(商人)です。なんで商人なのかと言うと、お金稼ぎに便利だし物いっぱい持てるし露店も出せる。 そしてなんと言っても狩り中のドロップ拾いまくれるのが楽しいw 拾いまくれる→アイテム合成の材料溜まる→合成→売る。 このサイクルがなかなか楽しいですw
現在lv24/23まで上がりました。あと一つあげれば旅行カバン(大)が装備可能、特大リュックも手に入れたので、あとはlv上げてスキルを充実させて商魂たくましい商人に育て上げるつもりですw 目指すはトレーダー転職! 何時になる事やら・・・。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/74-8417eb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

