Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



久々の日記。 もう閉鎖してしまおうかと思うくらい書くのが面倒というか気分次第なので
、更新止まると次書くのがだんだんだるくなって結局一週間放置とかなります。書くことが無い訳じゃないんです。ただ面倒なだけです。

ECOは最近lvキャップの引き上げやら新装備新クエストの実装でなかなか賑わっています。
まだやったこと無いけど、メタモーバトルなるゲームもできるようになったとか、今度やってみようかな、その前にlv55にして新装備GETが先だけどね。

lvキャップ引き上げられた途端に高レベル狩り場がすごい事になってます。みんな必死すぎ・・・。 南の混み様は半端じゃないので、わたそは北と西でひっそりlv上げすることにします。 

最近運がいいのか悪いのか、指輪の報酬でスーツケース狙ってたんだけど、出たのはスケルトンマスクとか。。レアなのはレアだけど、処分に困る。

今日ふと、RO関連の記事の載ってるサイトとか覗いてみたけど、もう酷いとしか言いようがないですね、すでにROというMMOの最後を予感させるというか、端から見たらもうどうみても終焉にしか思えなくなる状態のようです。 BOT取締も結局なにか中途半端な結果しか出せず、今まで放置してきた不正バグ等の流出によって、もうやったもん勝ちの世界。
なんとなくだけど、RO2に人を移すための準備段階に入ったようにすら思えてしまいます。
まぁ、まだROやってる人は「ガンバレ今は耐える時だ!」としか言えません。耐えきれなくて逃げた人が言える事じゃないですけどね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/75-f2d70caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

