Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



下書き保存

下書き保存になっててアップされてなかった、こないだ休止って書いたしアクセス数も皆無
だし、自分だけしか見てないと思えば、下書きであろうとなかろうと特に問題ないと言って
しまえばそれまでですが。

こんにちは、インフルエンザで寝込んでましたが、なんとか体調も戻ってきた今日この頃。
旅行から帰って次の日、仕事には出勤したものの、だるいというか体調が以下略なので、病
院に、、最初病院で検査したとき普通に「風邪ですね、お大事に(´∀`*」なんて言われて
帰って薬飲んで寝て次の日起きたら40度の高熱とかもうね・・・・・。すぐタクシー呼ん
で、先日行った病院とは別の病院へ、熱測ったら40.5度・・・診察待ちの患者さんすっ飛ば
して即診察室へ担ぎ込まれました(≧д≦; 検査すると、、、「インフルエンザ出ました
ね!〆(@-@」・・・・え?「最近流行のA型です」なんて言われて仕事にも行けず、外出
できず家に引き籠もってました。

寝込んでたと言っても、ずーっと動けもしない状態ではなかったので、適当に色々暇つぶし
て過ごしてました。

ふと、久々にRO関連のサイトを見てたら、とうとうリヒタルゼンが実装されるようですね、
この時期に実装とは、どう見ても日々離れていくユーザーを引き留めようというのが本音な
んではないでしょうかね?はたして終焉前の最終章になるのか少し興味のある所です。
そして、いまだBOTとnPROのいたちごっこは続いてるようですね、何処まで行ってもどちらか
が諦めない限りこのいたちごっこは延々と続く事でしょうw

BOTに気を取られすぎてかゲームシステム自体に支障が出る等も起こってる様子で、今更なが
らずさんな管理体制に呆れますね、今となってはもうどうでもいい事だけどw
実は今月少しROに復帰しようかと計画してたんだけど、計画はお流れになりそうです。

どうも戻る気というか、やる気が起きないのでどうしようもなかです。
まぁ1dayあるので、そのうち一回ROにログインしてその辺にいる知り合いに残ってる装備適
当に配ってしまおうと思ってます。知り合いいなけりゃ1z露店でもやらかすつもりで計画
中。 さて、久々にECOの方はというと、レンジャーがエクスプローラーに転職しました。
job40という早めの転職ですが、特に困る事もないので問題なし。マッタリとお宝集めたり、
クエ品集めたりして過ごしてます。ただ、殆どソロというかPTなんて誰も組んでくれないの
で、最近少しだるくなってきた感じです。所詮BPだし仕方ないかなorz

話は変わりますが、とうとうECOはSAGA3が実装されますね、3/24に実装予定らしいです。
実装内容のさわりが公式にあったので見てみると、ファーイースト地方の実装に伴い多種多
様な新MAPやダンジョン、意味不明な不思議団の砦とか、ペットの転生システムとか(プレイ
ヤーキャラよりペットの方が強くなったりするそうで・・・)等々ets.

そろそろ1垢では倉庫も圧迫してきて、キャラスロも埋まってしまってもう1垢欲しくなって
きました。 まぁエクスプローラーがカンストしてから考えよう。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/79-c62dec91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

