Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


とうとうWIZがオーラでてしまったララです、こんばんは。

やっぱオーラでてるキャラいるとなんか落ちつきますね。
SSとか整理出来てないんで、オーラ出たSS等はまた後ほど載せようかな。

今日は昼間Gの特盛プリさんと騎士団へ、もちろん鳩師で行きました。
エル20個溜まるまで帰らないと決め狩りしたんだけど、結局矢が切れて覚醒も無くなって16個で終了でした。
途中血騎士に2回会いましたが、レアはエルくれただけだった・・もう血騎士には期待するだけ無駄のような気がする。
途中エルが10個超えたあたりで一緒にいたプリさんが・・いきなり「溜まってるよ!」発言をギルチャで誤爆しましt(南無南無
一緒にいた自分はエル溜まってきたねって解釈できるけどww一緒に狩りしてないGMは何が溜まってるんだ!?ってなったと思うw

その後プリで久々GDソロしました。いきなりDOPいて対抗もいないから狩ろうと思ったんだけど、この間芋セインコ折ってしまってたのに気がついて服3着持っていったんだけど、全部壊れてあげくに2HQ状態になってミスって一回死んだ。。悔しいのでまだ倒されてないことを祈りつつ再度リベンジ、見つけた時にはパラがGXしてて速攻終わり。でもMVPは取れたので満足(青Pだったけどorz ドロップは聞くまでもなくなにもなし。

その後Gvに出ました。 Gvは砦確保できました。
screenlisa114.jpg

確保記念SS

そしてちょっとした裏話、終了間際他同盟が攻めてきましたが果敢にもその同盟に一人で立ち向かった救世主がいました!
screenlisa112.jpg

この方です。SSうまく取れなくてすみませんorz
ERにいた自分は分からなかったけど勇猛果敢に戦っていたそうです。その姿はまさに鬼神のごとく激しかったとかw

こんな感じのGvでした。内容とかは書くのだるいからパス。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/8-e338ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

