Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


最近、リアルのお金の支出がすごい事になって大変です;

先月の旅行から今月は同僚の結婚式に呼ばれてたり、そして来月は保険やら自動車税やら車検やら・・・。 

まぁ、なんとかなるさと現実逃避してますが(苦笑

さて、相も変わらずECOの事ですが、エクスプローラーがlvカンストしました。
カンストって言っても多分もうすぐキャップ上がって上限が65とか70になりそうだけどね、まぁ当面の目標達成したし、しばらくはお金稼ぎオンラインでもしよう。

スポンサーサイト

コメント

最近はお元気でありますか?

久々に書き込み。
最近はいかがでございましょ?Saga3が実装されて
レベルの上限も外れて、色々とやれることに幅が広がった!
って感じですねー。

今週はクエスト経験値二倍期間ということで
価格が暴落したライギョーの汗を買い漁り、溢れるままだった
クエストを消化しましたw
フェンサーなんて31→33って感じで、レベルが2も上がったよ!

空とか家とかそんなものが実装されるのを楽しみにしつつ
とりあえずはレベルを上げたひ・・・。転職とかしてみたいじぇ。
5月に入れば、少しログインの頻度が増えるかもって感じなので
その時にまたよろしくお願いしまっすでっさ。

最後に一言。

ロングスカートの実装、まーだー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/82-68174430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

