Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


最近更新されないなぁ、もう日記書くの辞めたのかな?

更新する気配もないね。

どうせ更新してないだろうから見るのも時間の無駄だね。

もうMMOすらやってないのかもしれないね。

多分閉鎖するのも面倒で放置してるんだよきっと。

あー、もうURLとか忘れたというか保存すらしてないからシラネ、履歴見れば・・・
って前見たのいつだっけ?

それ誰のblog?そんな人いたっけ?



そろそろ忘れ去られそうというか既に忘れられてしまった時にふと突発的に
更新が再開される、そんな日記がここにあります。

前置きはいいとして、MMOから去って行く人もいれば今からやろうなんていう
人も多い時期です。まぁ自分は去りもしなければ何も変わらない現状維持な
感じ。

先月RO接続しようと思って1day入れたけど、ログインした瞬間PCフリーズ、
再起動して、もう一回ログイン、今度はログイン出来たけど、MAP移動で癌エラー
はい、完全に拒否されてますね。
知らない内にスペックでも変わったのかと思いたくなる始末。
結局なにもできずに1day一日分無駄にしてしまいましたよ。

そんな感じでECOの方がSAGA3実装されてしまったので、ROどころじゃなくなって
結局ECOばっかやってました。
SAGA3になって心機一転今までいたリングからメインのブレマス抜いて、新しいリ
ング探すためにPTメインでやってるけど、まだ見つからない、かなり閉鎖的な所
も多くて、かなり仲良くならないとリングの事は話さない人が多いと感じた。
もうこのままリング入らなくてもいいような気さえしてくるけど、まぁなるように
なるかな、気の合う人がいつか現れて、リングに誘ってもらえる日が来るのを気長
に待つとしましょう。

SAGA3になって訳分からない癌クジやら、公式RMTぽい物も販売されてたりでとうと
う癌もRMTで搾り取る作戦に切り替えてきたのか、しかしゲーム内で見てても相当数
の課金アイテムが露店に並んでたり、リアルのお金出しても結局ゲーム内ではあまり
価値の無い物になってしまっているのはどうなんだろう(--;
わたしは、クジ一回だけやってみたけど、水着♂・・・・とか激しくいらないもの
出て困った・・。
結局SAGA3来ても肝心のテクニカル職や、騎乗ペットの騎乗、飛空庭の実装がまだな
ので、それまでは特に今までと代わり映えない感じ。新しく実装されたクエやら装備
集めやら、lvキャップ解放されたのでlv上げ等やって過ごしてます。

どうでもいいけど、ずっと飛空挺かと思ってたら、飛空庭だったのに今頃気が付いた;
まぁ、この飛空庭に自分の家を建てれるらしいので、それに期待しよう。





スポンサーサイト

コメント

一応毎日チェックしてるというどうしようもない俺がいたりもするわけだが…

ROはあれだな、俺の超絶ハイスペックなつもりのPCでも挙動が怪しくなったりしてるね。
起動中に他のアプリの動作が反吐出るくらい重くなる時があるうえに、稀にログインできなくなる。
先月は1Dayでログインするかもと言うから0.2秒くらい探したけど、見当たらんから露店した。
当然のように何も売れなかった。

LALAが抜けてしまってメンバー1名だった俺のギルド、今はメンバーが2人増えました。
具体的に言えば暁を抜けたしゃくれとおんちゃんです。
どうみても次のギルドまでの繋ぎです。
本当にありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/83-38248f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

