Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


まるで初心者になったようだ

今日血迷ってRO課金してしまった。。

そして30秒くらい繋いで露店だしたりしてみたけど、やること無いのですぐ
ログアウト。
というか、相場不明で処分する物を露店も出せない、知り合いというかフレン
ドリストにも誰もいない、そりゃフレンドリストに残ってるのは既に自分同様
引退している人達だから仕方ない。東カプラ北の昔溜まり場だった所にPOPした
けど、ここはもう既に誰も来ることはない廃墟と化してるのかな?
まぁ、何というか久々のドット絵のキャラは非常に違和感があった、
もう既に操作のデフォルトはECO仕様になってるから操作やSC思い出すのにも一
苦労しそうな予感がする。



ECOはと言うと、2次専用職装備のために現在マーチャント育成中。

リングにも仮入隊しました。週一で何かしらのイベントやリング狩り等ある
らしいので、ちょっと楽しみにしてるけど、自分のlvが低いので迷惑かけそう
な予感・・・。
2倍も終わったからしばらくはまったり過ごそうと思ってます。

今日とうとう、ネコ耳購入しました!だからどうしたって感じだけど、ずっと
買おうと思ってお金貯めてたから一つ目標達成できたという達成感があります。
目標なら自力で出せって感じだけど、日々箱開けてる人なら分かると思うけど
声を大にして言いたい「無理!絶対出ない!」なので買うことにしたのです。
スポンサーサイト

コメント

>ECOはと言うと、2次専用職装備のために現在マーチャント育成中。

チャイナ服よね?よね?
自分もこれは欲しい!と思いましたw

ただ、マイまーちゃんが45レベルに到達するのは、
遥か先のことなので、ララさんがトレーダーになったら
そのお姿を拝ませておくれやす。

ドル子もいいのではないかなあ、と思ったり。
まあキャラ枠が足らないので、自分で着ることはできないけど。

・・・と妄想モード全開のリーセでした。

チャイナ服よね?よね?>そう!チャイナ服です。これは欲しいと思いマーチャン育成して現在43/43、@2上げてライオットハンマー覚えて転職予定です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/84-3fd7a9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

