Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


今日は少し残業しての帰宅、家に着くと20時前です。
ご飯や所用諸々を済ませて、RO接続するとなにやら生体Dなる所へ行くPTに
誘われたので、取りあえず行くのに必要なクエストを済ませる事に、昨日
スナでやったクエストだったので、迷うこともなく難なくクエスト完了。
戻ってみると、結局面子が揃わないらしくお流れになったらしい、少し残念
だったけど、正直なところホッとしました。
復帰して間もないし、まともに動けない、ミス連発、はっきり言ってお荷物に
しかならない、更に人数多いと焦って支援もテンパってしまうのも目に見えている。
だからもう少し慣れてから難易度高い所へ行こうと思うのも本音です。
そんな感じなので、その後ユペロス(何処か知らないけど)に誘われたけど、
断って露店してました。
露店も飽きて臨時広場見たりしてたけど、入れるようなPTもないし、それ以前に
臨時に入るようなチャレンジャー精神も持ち合わせていないので、また露店して
ました。
露店の物が数点売れたので手持ちの未精錬装備を数点叩いて見るも、あえなく
惨敗。 やはりホルグレンは一回死んだ方がいいね・・・。

露店も飽きたので、プリにチェンジして、その辺にいた知り合いにWIZ出してもら
って城行きました。数回転がす自信あったのでもちろん非公平です。というか
WIZのlv73だかそれくらいで公平組めないのかな?もう公平圏内のlv差とかも
忘れてるから分からないけど。
久々に行った城は、なかなか楽しかった。相手のWIZはしょぼい支援と謎の動きで
ストレス溜まったかもしれないけどね・・・・。

城から帰還してBOSSに誘われたので、一回だけヴェスパーだっけな?そんなBOSS
狩って今日はおしまい。

ECOはクエだけこなして、あとは必要物資の買い取りゴーレム設置して終了。
この週末くらいにマーチャンが無事チャイナ服を着れそうな予感がします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/86-d35b5e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

