Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



2日連続で生体Dに行ってみた、なんというか恐ろしすぎる10回くらいは確実
に死んだと思う。94の58%だったのが狩り終わってみると56%に・・・・。
しかし、6人PTで10回死んでデスペナ総計2%って・・・・どんな効率です
かと(汗
アサクロならハイドでグリムったら時給16Mとかって聞いたけど、本当だ
ろうか・・・・・・。
流石に生体Dはやりすぎの感が否めない。廃仕様すぎて、結局廃ギルドく
くらいしか安定して狩れないとかどうなの。

プリ出してたけど、クロークないと移動するのも一苦労、しかもニュマ切り
SW1しかないプリは生体Dでは、ただのアスム&ヒール役、少し前に出れば、
タゲきて死亡だし、今更ながら自分のプリの低スペックさは嫌気がします。

スナも出してみたけど、ソロだと廃プリオンリーでアンクル掛けて狩れるけ
ど、PTだと、LK硬いし、WSも硬い、廃WIZはタゲ来たら即死だし、アサクロは
5割当たればいいほう、スナに関してはなぜかアサクロより当たらない、ハミ
ングしてフルブーストでHIT339でも1割も当たらないとか・・・・・。
もう狩りでもGvでもスナイパーとかただの頭数揃え要員になってる気がして
ならない。

話し変わるけど、天使4回狩ってドロップなし、誰も狩らないのか放置されて
る感じがしました。5回目行って戦闘中に何故かデビリン沸いてシボリorz



ECOは何とかマーチャンが44/43

ベースは@1で当面の目標は達成、トレーダーになったら、ステ振り
直しで極VITのライオットステに変更しようか考え中。
ライオットステにすると、狩りがPT必須かクエストのみになってしま
うのが問題。ステ振り直す前に、一緒に狩りしてくれる人探すのが先決
かもしれません。
お金も無くなって来たしそろそろ金策しないと、やばいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/87-f2cee614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

