Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


エル20個出るまで帰れない・・・・

全く更新される気配すらなかったこの日記が最近何故か活性化されて、毎日とは
いかないものの小気味良い頻度で更新されてます。
またいつ更新が何の音沙汰もなく止まるかもしれませんが、それは仕様です。

ここ数日ROとECOを渡り歩く感じになってます。ECOの方は、今月末発売の公式RMT
なんかを既に予約注文してしまってるので、課金が切れることはないでしょう。
ROは一応1ヶ月様子見で1垢のみ課金したので、来月になって課金するかはまだ
決めてません。来月終わるとWIZ垢が多分抹消されるので、先をどうするか決める
分岐点になるかなぁ。
このままECOしながら息抜きでROってのが一番いい気がするんだけど、パッチ後と
かはどうしても接続がECOに集中するし、掛け持ちは財布にも負担が掛かりすぎる
から、悩むところ、、いっそアイテム課金でプレイ料金は無料になってほしいと
思う今日この頃。

今日はROで狩りの約束があったので、相手のプリが来るまでECOしてました。
しばらくして、メッセで呼ばれたのでROログイン、約束してた今日のお相手のプリ
はLv86(多分)の♀廃プリです。
昔は同じギルドに所属してて、よく狩りとか行ってたけどギルド解散やわたしがRO
から逃亡した事でもう接点が無くなってしまってた人だけど、先日にも書いたけど
露店してたとこをたまたま目撃されてしまって、メッセまで登録してしまいました。
まぁ露店しててたまに知ってる人通っても、誰も声掛けてくる人はいなかったので
正直びびったと同時にちょっと嬉しかったです。
で、今日狩り行こうって約束してたのでスナ出して騎士団行く事に、昔転生前の
プリの頃はよく一緒に組んだけど、よく考えたら転生してから組むのは初めてです
ね! 騎士団は久し振りだったけど、BOTも居なくて快適だし組んでくれてる人も
さすが廃プリ、至れり尽くせりの支援で快適に狩りできました。
今回の狩りは「エル20個出るまで帰れないよ」って言われてたので、頑張ったけど
12個が限界でしたorz 矢を使い切って、更にジャルゴンまで使い切って、久し振り
にどっぷり狩りした気がしますw
レアも一応アーバでたので、そこそこの収入になりそうでなによりでした。
今は何処のギルドにも入る気しないし(入ってるけど)ほんと知り合いとかが誘っ
てくれるのはすごく助かります。
わたしは大体暇しているんで、また暇なとき気が向いたらでいいんで誘ってくれれ
ば幸いです。

狩り終えて、お風呂行って戻ってきたら誰も居ないようなので、ECOに移動。
しばらくしてRO戻ってきて、しばらく雑談してその後1時間程度、GDしゅっしゅっ
して今日はおしまい。 さてさて、マーチャントが44/44になりました。転職予定の45/45まで@1レベルです!
この調子なら土日辺りには転職出来そうな予感です。
マーチャン転職したら今度はしばらくお金稼ぎを頑張る予定だけど、最近稼ぐ手段が
減ってなかなか旨くお金稼ぎが出来ない現状です。
おいしい商法はライバル多くなって、2PCじゃないと対抗出来なくなってきてるし、
転売も相場が流動的すぎてなかなか手を出せないのが現状です。
地道にやるか、それとも先物買いして破産or大富豪の両極端の道に走るか悩むところ
です。
売れない露店を出して今日のECOはおしまい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/88-6537b261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

