Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


萌えプリ:おめでとうですv

今週は土日は仕事はお休みでした。

という事で朝からRO、しかしソロ、ソロ、ソロ、くらいしかやること無いという、
そしてソロし終わったら露店だしてAFK、臨時でも行けば良いんだろうけど、他の
MMOの野良PTとかやってると、ROの臨時とか行く気が微塵もなくなるね、そりゃ
全部が全部ハズレ臨時じゃないと思うけど、見る限り「求)廃屋臨時or非公平」と
か、特にWIZプリペアが目立って他職は放置されている、高レベルの臨時に限って
は臨時自体がほぼ皆無、でも無い訳じゃない、でも亀とか廃屋とかで城とかその
他の高レベル狩り場の臨時はここ数日チェックはしてるけど、まず見かけない。
まぁROでPTとか楽しくやりたい人はGvギルドに入るのが不可欠なのかなと思った
けど、Gvギルドとかだるすぎてやってられないし、というかいつ居なくなるか
分からない人を入れるギルドなんてないでしょうね。
ふと、わたしがまったく接続しなくなったらそれは色々面倒になって逃げたと思
ってください。

最近GDにMEソロが主流のわたしのROライフ、チェインがぼこすか出てそれだけで
そろそろ所持金が10M超えそうな予感。
GDソロしていると、いつも知り合いのMEプリが聖域出してスリムP叩きながら、
善戦虚しく散っています。しかし彼はすぐに戻ってきてまた狩りを再開している
とても頑張り屋な知り合いのMEプリです。彼をここまで突き動かすのはどんな思
いなのだろうか、、もしやとは思うけど、GDに在住している他の萌えプリたんに
レベルアップして「おめでとうですv」なんて言葉を掛けられるのを夢みて頑張っ
てるなんて事はないよね?w

GDでソロしてると、AGI騎士とAGIクルセのペアPTなんかも見かけます、少し狩って
はお座りして休憩の繰り返ししてるようだけど、装備が無いのかただの暇潰しなの
かは不明だけど、両名ともにとても弱いです頭も今どき笠を装備とか、笑っちゃ悪
いけど少し吹きそうでしたw しかし片方が危うくなるとすぐさま助けに入るとか
か連携プレイを繰り出し難を逃れている様子は見ててとてもハートフル!でした。

夕方から夜は比較的人が多いので、知人の非公平やらしながら誰もいなければ、
ECOやったりしています。
経験値欲しいわけでないから別に非公平でも公平でもいいのよね、非すると決まっ
て拾ったアイテム全部くれたりするけど、暇つぶしと好きでやってるので相手が
何も言わなければ普通に分配します。要は自分が楽しければいいって事だね。
まぁ、自分から狩り場指定してくる人とか、狩り必死で会話もない必死な人の非は
絶対しないけどね。

他にもなんか書くことあったけど、長文うざーなのでこの辺で〆

さてさて、ROばっかやってるように見えますが、あくまでメインはECOです。

育成していたマーチャントがやっとの事で45/45になって転職!
まぁ、内容は省くけど転職クエストはだるかったです・・北へ南へ東へ西へ、
とにかく走り回って疲れた(汗 
でも無事に転職できて、45の2次専用装備の看板娘のドレスも装備できました。
これでひとまずは目的達成、あとはBOSSに対抗できるようになるまでゆっくり
lv上げるかな。
最近実装された新ペットのせいで一部狩り場が殺伐としててほんと困る・・。
確かに欲しいペットだけど、精神上の危険を冒してまで狩り場に籠もる気は
しないので、しばらく様子見しようかなぁ。

次のECO放送局のオンエアーで、遂に飛空庭の画像やらSAGA3のメインディッシュ
とも言える実装の詳細が分かるらしいので、ゴールデンウィーク前に大型のパッチが
来そうな予感もしますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/89-7686175a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

