Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


最近ちょっとリアルが忙しくてほとんどROやってる暇ありませんでした。
まぁ忙しい合間でちょこっとログインして引退前に資産放出してみました。
放出した資産=約250m
上記のお金を全てc帖に変えました。

で、c帖21個を勢いで開封・・・

パーメットタートルカード1個取得
サンタポリンカード1個取得
ウィスパーカード1個取得
ソードフィッシュカード1個取得
パサナカード1個取得
アンドレカード1個取得
ポリンカード1個取得
ポリンカード1個取得
キメラカード1個取得
ジェスターカード1個取得
コウカード1個取得
深淵の騎士カード1個取得
ポポリンカード1個取得
タロウカード1個取得
オウルバロンカード1個取得
グラウンドデリータカード1個取得
ソリッドタートルカード1個取得
キラーマンティスカード1個取得
一反木綿カード1個取得
ロッカーカード1個取得
コウカード1個取得

てな感じ。正直深淵cはびびったけどwあとは良く分からないのばっか。
深淵cはちょうど欲しいって人がいたので、あげましたw知らない人だけど(汗
あと良く分からないのはプロ周辺にばら撒いたので運良ければ誰か拾っているで
しょう、BOTで無いことを祈りますが・・・まぁ拾ったとこで需要あるのかも不明
だしどうでもいいかな(笑
まぁ、これで装備品以外はキレイさっぱり、装備はしょぼいけど一通り残したまま
引退。もしかしたらまたひょっこり戻ってくるかもしれないしね、その時装備なし
じゃ何もできない。
お金は今回プチ復帰して思ったけど、なにか買う気がしないし本当に欲しい物は
あほみたいな値段、しかも自己精錬もしないしGvもやらない、結局使い道なくてね
だから全部処分した。
非公平とか、デスペナもらっても生体とかでみんなでワイワイやってたほうが楽し
かったし、そういうのを求めてまたひょっこり戻ってくるかも知れません。
GW開けでドタバタなので、14日までにRO接続できるか不明です。接続できなかった
らそのまま繋ぐことは無く引退になると思います。
それでは、また逢う日まで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/92-a59764c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

