Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


今日は予定の仕事が延期になってしまったので、定時で仕事終わって帰宅できた。

家に戻ってECOしようと思って起動したらいきなりアナウンス流れて緊急メンテ
・・・メンテ時間は30分、ちょうどいい機会なのでROで最後の身辺整理しよう
と思ってログイン、露店でいらない物を処分してたら知り合いのダンサーが
歩いているのを発見したので露店閉じて、売れないしいらないアンフロタイツと
sヘルムを押しつけました。
しばらくWISで話してたら今度はギルドマスターの別キャラの廃プリが来て
こないだ狩りした精算金くれたので、変わりにsイヤリングを1個押しつけました。
3個必要らしいけどそれは普通に無理なので1個で簡便してくださいw

今度は全く知らない人からWISがきて、さっき露店に並べていた、sグローブを売っ
て欲しいとのこと、聞くとやっと装備出来るようになったので探してたらしく
やっと見つけたと思ったら露店閉じてしまって路頭に迷っていたそうです。
見るとWIZの人だったので、多分ニングロでも作るんだろうと思い了解して取引
1個売って欲しいと言ってましたが、在庫が2個あって相手も実用するために欲し
いみたいなので、2個とも無料で押しつけました。

その後残ってたお金で紫箱を買いあさってみるも、4個しか集まらず開封しても
当然のようにゴミしかでなかった。
まだ少しお金に余裕があったので、枝を購入して遊んで終了。
ECOがメンテ終わって復帰したようなのでログインしたら、速攻狩りに誘われたので
RM(リングメンバー)のウァテスと狩りに、場所は廃炭坑だけど、行く途中でRMの
ウァテスが落ちてしまい戻らなくなってしまい、しばらく待ってたら戻ってきたん
だけど、そこでまた悪夢のような緊急メンテ、、、、公式見てみると組んでたウァテ
が落ちて戻れなくなったのも不具合らしく仕方ないのでメンテ後に狩り行くことに
して、一旦ログアウト。
30分後に再度ログイン、気を取り直してまた炭坑へ向かいました。
1時間くらい狩りして消耗品も切れてキャパもいっぱいになったので帰還しました。

倉庫整理して露店出して終了。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/93-268ca382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

