Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



初公開SS

書く事はあるんだけど、今日は長々書く気分でもないので
SSでも貼っておきます。

この日記では初公開の自キャラです。
ss20060107_034151.jpg

メインキャラのブレードマスター
持ちキャラで一番lv高いです。
殺られる前に殺れ!自慢のSTRで押し切ります!
STR>AGI>VITでPT向きのステ振り、ペアでも人数多くても
大丈夫・・・・のつもり。。
装備の消耗が恐ろしく激しいので一番お金のかかる子です。

20060514094815.jpg

セカンドキャラのトレーダー
いわゆる商人です。金策から買い物そして狩りもそつなくこなします。
でもPT募集しても誰も来ない苦悩の日々は続く・・・orz

20060514094747.jpg

サードキャラのエクスプローラーです。
セカンドのトレーダーよりlv高いです。収集品集めやレアハント
ペット育成に活躍しています。わたしの資産の殆どはこのキャラの
おかげです。しかしPTとはほぼ無縁・・・。


20060514101807.jpg

おまけにもうひとつSSを
公式RMTの背徳のメイド服です。自分は露天で買いました
前から見るとまぁいいんです・・・でも後ろからは・・・・
常時着ていると露出狂と思われますorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/94-e752c256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

