Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


さてさて、ROも課金切れでひとまずは引退と言っていいでしょう。

課金切れる前に知り合いにアイテムあげたけど、普通にあげるのも面白くない
のでブックにキャラメルやらペコ卵やら挿したり、シルクにキメラ挿したりして
ネタっぽくして差し上げました^^
特にキメラシルクとかアサ装備できないという罠付きですw
その後キメラシルクは未精錬だったのが、ありえないことに+7になったそうです。
とてもじゃないけど、売れない一生物の装備です、おめでとうございます^^
余談ですが、1z露店なんかもやったりしたんだけど、たまたま買えたケミの人から
WISがきて、「ポーション製造書、大事に使わせてもらいます^^ありがとー」
なんて言われてしまいました。ちょっと予想外のWISにROも捨てたものじゃないな
とか思ったりしました。

さて今回ROのプチ復帰期間を終えての感想を簡潔にまとめると

リヒ実装されてたけど、ただ単に敵が強くなったDが追加されただけの様な気がします。

知り合い内で狩り行ったり、雑談したりするのは楽しかった。

昔より確実に重くなっていて動きにくい&よく止まるのが気になった。

相変わらずGvに興味は持てず、しかし世間はGv中心の様子でGvしない人には世知辛い
世の中だと思った。

他MMOに比べるとどうしてもシステム面やグラフィックその他が見劣りしてしまい
物足りない感じはしました。

まぁ、総合的に自分には仲間内で遊ぶのは楽しいけど、ROっていうゲーム自体には
飽きてしまって定期的に続けていくのは不可能でしたって感じです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/95-bba4f144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

