Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


やること多杉て暴走

最近やること多すぎですよ! ・・・いやECOの事ですけどね

lvはまだカンストしてないし、カンストしたら65装備もらうクエストもあるし
ドラゴもほしいし、ブーストもほしい・・でも飛空庭も実装したから関連する
クエストもこなしていかないとだし、、、とか考えてたら、、、、思考回路停止
・・・・完全に沈黙・・・・・・



・・・・・・・その後









暴走! 制御不能! 

状況=手持ちのお金で箱買いあさってます!

開錠スキル発動!

木箱6を失いました>食べ物>ペッパー

木箱6を失いました>雑貨>釘

木箱6を失いました>雑貨>石ころ

木箱6を失いました>雑貨>いのちの結晶

木箱6を失いました>ヒールサプリメント

木箱6を失いました>背負い袋(´∀`)ナンダロー?

木箱6を失いました>装飾品Σ(@□@ ゴミジャナイヨネ?ネ?

木箱6を失いました>スナミナポーション

木箱6を失いました>着る物(・・*?

木箱6を失いました>カカオ豆

木箱6を失いました>雑貨>固い石ころ

と、こんなんでました!いつものやけくそ箱勝負。

そしてお楽しみのレアっぽいものの鑑定結果は・・・・・

背負い袋>>>>バニーしっぽ

装飾品>>>>>眼帯♂

着る物>>>>>農家の普段着♀

ΣなんとM級レアが二つも!!

すっきりして落ち着いたので、とりあえず何を思ったかゼリポ集めをするこ事に
決めて、買い取りゴーレムまで設置して万全の体制で集めました。

寝る前に集めたゼリポ一人で飛空庭職人に運んでたんだけど、、、、、、
無理wサポシwwwwww
重量おもすぎで、一回18個が限界です(--;
600ゼリポくらいあったので、半分運んだところで力尽きました;
明日誰かに手伝ってもらおうと思って、さらに買い取り立てて就寝。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/98-fb42a428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

