Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記

スポンサーサイト


5万ぜりぽ?

ちょっとだるーいので簡潔に。

先日から買い取りしてたぜりぽの配送イベントしました。
突発的にコメント出してやったけど、大勢の人が集まって手伝ってくれたので
時間もそんなにかからず無事1450ぜりぽを配送完了できました。

手伝ってくれた人達に感謝、感謝です。

経験値もお金も入る訳ではないけど、こういったイベントはとても楽しいですw

5万ぜりぽを鯖単位で飛空庭職人に届ける>>>飛空庭が作成可能になる
というNPCイベントなので人が集まって一緒に一つのことを目標にして団結
するので、終わった時とても達成感があります。

こんなイベントならどんどん増やしていってほしいですね 寝る前に無事5万ぜりぽ達成しました。

四葉の皆さん本当にお疲れ様でしたw
最初出足が遅くて3鯖中最下位という結果だったけど、最後の追い込みは
3鯖中最速だったのではないかと思いますw

今度は60万キチンで四葉の底力を見せたいものですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lalamix.blog24.fc2.com/tb.php/99-2044d041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

