Going My Way

【ファンタジーアース ゼロ】日々戦争な部隊長の日記



wo1.jpg

みんな力を合わせばきっとできるはずさ!

釣りバカ日誌2

ZAKOBA.jpg

上手に釣れました~♪
もういじられ王決定ですね(何
まぁ、人妻はやばいような気もしますよ・・・・・ZAN●Aさん

続きを読む »

20070707113651.jpg

釣れた!
眠いので寝ます・・・Zzz・・・

じめじめ暑すぎ!



もー!暑い!暑いのだけはまじかなわんわー・・・・
ということでだいぶ気が早い様な気もしますが、暑中見舞い申し上げます。
最近ブログがお絵かき板になってしまいそうな勢いですが、すぐ飽きると思うのでもうしばらくの辛抱です(笑
絵のおかげで更新速度が一時的に飛躍的に上がっているのとは裏腹に日記に書くネタがあまりありません。
部隊メンバーの接続率がかなり低下してきています。忙しいのか飽きたのか、それぞれだと思いますがちと寂しいですね。
やはりメインで活動出来る人を地道に探していくしかないかな、もう現状戦場を埋め尽くす様な部隊を作るのはDエルでは不可能なのでせめて活動日に5×2PT組めるように人集めていきたいな。

人外魔境

zanba.jpg

てきとーだぜ!
人じゃないZANBAさん、60時間起きてても大丈夫だそうです。
萌えない絵はてきとーです(ぁ
さぁどこからでも突っ込みたまえ!

«  | HOME |  »

